
--年--月--日 --:--


2009/09/13Gv Cafe Mint/Starlit Chivalries

2009年09月16日 15:24


CL開幕。
順当なスタートっぽい。まだ今夜試合あるけどどうなるかな。

-
さてGv
ことの始まりは2週間ほど前かな。
えるえるとメッセで話してて
ガチで当たる機会少ないねぇと言うことで、
じゃあ次回やるかーと。

しかし先週はCHRのオフ、Cafe側もMintマスター不在というのもあり
今週に。

当日編成とかクソ忙しい時間に空気読まずに挨拶に行ったり(;'ω')
DCHRのみんなごめんねw

ってなわけで今回はDCHRとの(ほぼ)直接対決。
2PC抜きで31名前後。
L5、L4のみ。



20:00-Luina 5:防衛-Cafe 攻め-DCHR
先週alttycafeで獲得してたため、Cafe Mintで割って防衛開始。
WP防衛で迎え撃ちます。
開始から厳しい攻めだけど10分過ぎまでは比較的安定防衛。
13分ごろにロキが落とされ、DCHRの裏EMC。
えるえるが赤エモ出てて吹いたwwwww

高台に呼ばれ、イナバ防衛へ。
ここで押し返すことも防ぎきることも出来ず排除され、ブレイク。

20:19-Luina 5:防衛-DCHR 攻め-Cafe
攻守交替。
WP防衛攻略から。
1回目で相手後衛陣まで食い込み、高台でEMCまでもって行きますが
なにぶん単騎のためここまで。

この後WP防衛突破するものの罠地帯で押さえ込まれることが増え、
苦しい展開に。全然マーク外れねえんだけどwwww
ちょっとガン見しすぎですよみなさんw
2035付近で奥に抜けるのを一旦やめて前衛-中衛辺りを削りに行く。
ここでようやくイナバに持っていけるように・・・。

20:38、イナバ攻略始めようかというところで集合中にFLH猫追加。
ガチバトル終了。FLH猫との排除戦に。
こちら側の指示にFLH猫排除指示が飛び交うも見てないヤツがおおいな(==;
高台突っ込んでどうするよ。

排除し、排除されてる中の少ない機会でDCHRに攻撃するも
時間切れ、20:53ごろDCHR転進。

21:09-Luina 4:防衛-DCHR 攻め-Cafe
偵察をしてるとなかなか行き先が決まらず、
ふとL4をDCHRが防衛とのこと。

薙:んじゃL4いくか

自分:えっ
薙:えっ

DCHR:なにこれこわい

しかしながら2115でDCHR転進だった。
さすがにこの短時間じゃ大きくゲームは動かなかった・・・。

そのあとN3いって自称姫に排除され、L4確保、B3葱を襲撃しB3獲得。

今週は2砦でした。

お疲れ様でした(*'ω')

-
DCHR戦
今の自分らがどこまでやれるのか
そういうのを知るのには非常に得るものが多い対戦でした。
結果は壁一つ二つ阻まれたけど、楽しかった。
テンションってか勢いってか、そういうのがうちと似てるようで
またちょっと違う質のものがあるなーと。そんな印象。
強かったです、はい。
っていうか覚えてろwwww

Gv終わってDCHRの溜まり場に話に行ったら…

2009091301.jpg

君らねwwww
そんなノリの良さが自分はホント大好きなんだぜ。



コメント

  1. える | URL | H6RSI4P.

    赤エモうわあああんあん・゚・(ノД`;)・゚・

    実際L5転進直前のCafe戦は、完全にめろんぬを見失ってた\(^o^)/
    めろんぬを倒したら・・・・・・・・・あれどこ?みたいなw
    いつの間にか死んでたのであった/(; '-')\

  2. めろん | URL | -

    おつかれさんw

    転進直前のやつだけど、WP付近でFLHのチェイスにクロコンで捕まってる
    気がするw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


