
--年--月--日 --:--


2009/09/27Gv Cafe Mint/Starlit Chivalries

2009年09月30日 12:33


先日結婚式に軽井沢まで行ってきました。
って書いてたらPCが落ちた。
ふらっと行くにはものすごくいい場所だと思った。
また行きたいなぁ。

で、リンク追加。
最近?じゃないよな。もうずいぶんなるか
非常に仲良くさせてもらってる紗騎さんこと、きさこのブログ。

(*'ω')っ■空中楼閣■

真面目な話もするけどいつも会話が面白いんだ。
天然的な、突っ込み的な意味で。

-
さてGv
シルバーウィークも過ぎて通常に戻ったCafeです。
2PC抜きで28名ぐらい。
V4、L2、B3辺り。

20:08-Valkyrie Realms 4:防衛-Cafe 攻め-Melt、葱、他多数。
割って防衛開始。
序盤にRevoとほたても確認してるけど排除戦になった模様。
1-2回突入はあったものの、主導権争いはMeltと葱に。
20分ごろに葱の一斉突入でライン崩壊、ブレイクされ転進。

20:??-Luina 2:防衛-DCHR(確保) 攻め-Cafe、葱
最初は城主サダルのイナバ防衛。
DCHRと葱、うちで排除戦になってるうちにサダルが転進。
ここからDCHRの確保防衛へ。

20:42-
一斉突入で押しかけたところを確保解除。

20:43-Luina 2:防衛-DCHR 攻め-Cafe
20:46まで葱も続行、排除戦をするも他所へ行った模様。
ここからDCHRとほぼ1:1
こないだのL5のお礼ここで返すぜ!
一斉突入で排除に成功。
割って防衛へ。

20:50-Luina 2:防衛-Cafe 攻め-DCHR
攻守交替。
イナバで迎撃。
3-4度の突入を受けきるも毎回ギリギリまで削られる。
うっさりのEMCがうまく機能してたから凌げただけだった。
20:58にエンペ付近でDCHRのEMCを許してしまいほぼ排除される。
高台下でEMCするもここまで。21時に割られて終わり。
続行指示が出るも、DCHRも21時までの予定とのことで
Cafeも割らずに転進。
あと2分守りきれれば良かったのな…今度だ今度!

その後VF4に行ったりしてからN4を割って獲得。
L5に向かい名前のない家を排除し、確保。
外征でB3に向かいます。

21:5?ごろに確保するも、葱が来たため21:56にリセット
葱続行でラインを押し上げられずエンペ周りで乱戦。
22:00:01に落城ログが出て終了。

今週はN4とL5の2砦でした。

お疲れ様でした(*'ω')


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


