スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008/03/23Gv Cafe Mint-Traumerei

2008年03月23日 23:56


はい、お疲れ様デス

転生後初のGvということでまたVITが元に戻って涙目の参加ですがまぁ気にしない。

-あくまでも自分用の記録だと思ってるので、連合としての意見とかではなく
個人的観点であることを最初に明記しておきますので、ご了承くださいませ。-

例によって時系列がもうわからんちん
IRC使ってないうちはかなり適当かもしれませんがご容赦を。

さて、今週からTraumereiさんと体験同盟ということで
wktkしながらの開幕でした。

vs INVASION VIREN in Valkyrie Realms 3

3MAPにて支援まわしてるうちに攻め手が増えて3MAPでも小競り合いに。
そうこうしてるうちに落城して転進。

vs Stardust in Chung-Rim 1

前半の半分ぐらいをここで過ごしてましたね今日は。
途中FLHの奇襲もありましたが今回は排除し、戦闘態勢に入ることが出来ました。

0323_01.jpg


これが

0323_02.jpg


こうなって

0323_03.jpg


なんとかかんとかこうなりまんた。

途中みおがいて死んでくれwwwwwwwとか言ってたら自分が死んでて吹いたw

防衛後、Stardustに再度押し込まれ落城後転進

vs INVASION VIREN in Luina 5

0323_04.jpg


最初はこうだった。

0323_05.jpg


テラカオスwwwwwwwww
おもしろすぎだwwwwwwwww
どっかが割ってL4へてんしーん

vs The Way Of Glorious in Luina 4

ほぼ突入してないですがガチで後半やりあってました。
確保解除させたりさせられたりで一進一退でしたが、時間が進むにつれ
苦しくなってきたためB2へ

vs racers in Britoniah Guild 2

全部排除して確保後最後まで守りきって終了。
速度減少便利すぎた。

0323_06.jpg


皆様お疲れ様でした(*'ω')


-メモ
今週初陣の割にはそこそこの結果が出たと思う。
まだ詰めていく点は山ほどあるけど頑張っていければいいね。

あと自分VIT早く転生前まで戻したいw
リカバまわんねーよあれじゃwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


