
--年--月--日 --:--


2009/10/11Gv Cafe Mint/Starlit Chivalries

2009年10月15日 16:13


今週某日、今年一番難解だった目的を無事に遂げて
ほっと一段落です。
なのでものすごく機嫌が良かったり。
もうすぐ年末進行とかであわただしくなってきたりする時期だけど
何かできるといいなー。

-
さてGv。
今週はミントマスターが開始から私用で遅れるため
開始と終盤にCaffelatte使用。
2PC抜き24名程度。
L2、C1、N4が大きなところ。


20:0?-Luina 2:防衛-FLH猫 攻め-Cafe
偵察を出して数分でL2にてFLH猫がイナバ防衛とのこと。
先方のレポを拝見する限りだと、開始直後で準備や人数が集まりきってない
ベストとは言えない状態。

1凸目でFLH猫イナバ崩壊。
EMC後の追撃でほぼ排除し、ブレイク。
ところで1メロンってなんですか(;'ω')

20:06-Luina 2:防衛-Cafe 攻め-FLH猫、葱、SI+Trau
攻守交替と思いきや、すぐにERで排除戦が始まる。
散発的な突入があるぐらいだったところに葱が追加。
FLH猫は葱が追加された段階で転進、葱とSI+Trauが残る形。

主導権は葱が握って2-3度目の突入でこちらも排除され
確保防衛に移られます。

ん・・・先週と戦場が違うだけなような気がする(;'ω')

20:14-Luina 2:防衛-葱(城主Cafe) 攻め-Cafe、SI+Trau
攻守交替。
先週と同じく排除戦をしたいのかまとまった突入もしないSI+Trauを
潰しながら進軍して、葱に攻撃する図式。
アクティブな雷鳥に無詠唱ADS、WメギンLKとかの遊撃も強く、
前のめりな布陣を崩せず、20分近く経ったところで
葱がブレイクして転進。

20:4?-Chung-Rim 1:防衛-BSS 攻め-Cafe
この時間帯はミントマスターも戻ったのでミントに移動。
えーと、確かWP防衛。
1凸で排除してブレイク後イナバへ。

20:53-Chung-Rim 1:防衛-Cafe 攻め-BSS、Xenogears
攻守交替。程なくしてXenogearsが追加。
ここはRevoとかが組んでるのかしら?
防衛自体は安定防衛で、BWマスターが単騎で抜けて来るも
崩れることはなく21:10にCafe転進。

21:18-Nidavellir 4:防衛-Cafe 攻め-FLH猫
またもや先週と同じ図式…。
1守護で守るも21:32に破壊。2守護に移動するが
ここで転進指示。

その後はV3の栗Gを攻めようとしたら転進されたので
そのまま確保。
外征にL2へ向かい、こちらも確保成功。
残り時間に許可をもらい単騎でB4紅蓮に攻めるも
確保解除→再度エンペまで押し込む→葱ブレイク→終了。
という流れでした。

今週はV3とL2。
お疲れ様でした(*'ω')


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


