
--年--月--日 --:--


2009/10/18Gv Cafe Mint/Starlit Chivalries

2009年10月20日 21:15


前置きを書くほどあまり
大きな出来事もなく、のんびりする時間が増えてます。

-
さてGv。
2PC抜き26ぐらい?
V3、L2あたりかな?

20:07-Valkyrie Realms 3:防衛-BSS+Pool 攻め-Cafe
なんか人数が多いらしいとのことでV3へ。
正確な人数は不明、動画見る限りだと47名確認。
WPロキ防衛。
1凸で崩してエンペ周りまで押し込みPoolEMC→BSSPoolもろとも排除。
すぐにDCHRがくるも割って防衛へ

20:12-Valkyrie Realms 3:防衛-Cafe 攻め-BSS+Pool、DCHR、ほたて、紅蓮
WP防衛。
指揮より遊撃許可、全力で妨害する指示が出たため
ERにはほとんど戻らず、3MAPにて単騎戦闘を行うことに。
BSS+Poolが溜まってるところに襲撃してる間に後ろからDCHRも
排除戦を展開し、序盤からカオスな雰囲気に。

20:25付近までは3MAPで2連合が主に潰しあってたため
まともな突入もなく、ERは安定防衛中。
20:30付近にほたてがちらほら追加され、ここでBSS+Poolは転進。
DCHRとほたて、他が潰しあう形で状況は変わらず。

結局21:00までまとまった突入がほとんど出来なかったみたいで
DCHRも一旦ストップ指示が出てその後転進された模様。
うちも転進することになり、逆流放棄。

21:10-Luina 2:防衛-BH 攻め-IWL、Cafe
イナバ防衛。
先に攻めてたIWLを後ろから襲撃し、突入。
1凸で排除しブレイク。
BH人数多いなぁ。。。

21:14-Luina 2:防衛-Cafe 攻め-BH、ただ商
攻守交替。
イナバで迎え撃ちます。
序盤は散発的な突入だったので抑えていたものの
一斉突入の際に相手前衛をいつまでも残してしまい、ブレイクされます。

この後はSEへ。
少しだけVF5に向かい、21:34にVF4を確保。

外征、L2へ栗拾いに。
先週拾おうと思ったら一斉にEMCで飛び立たれたので
今週はちゃんと拾うのかと思ったら「今週も」抵抗がほとんどなく終わり。
単独で渡り合える質と連携がどうのこうのってのはどうなったんだろう…(;'ω')
同じ時期ぐらいに出てきたBHの方が全然強いんですけど…。
唱えるだけのお題目なら誰でも出来ますよねぇ。

もひとつ、B3へ向かうもこちらは失敗した模様。

今週はVF4、L2の2砦でした。
お疲れ様でした(*'ω')



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


