スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009/10/25Gv Cafe Mint/Starlit Chivalries

2009年10月29日 17:25


来月からちょっと忙しくなりそう。
いろいろ切り替わるだろうからスムーズに行きたいなぁ。

土曜日は魚とホネと打ち合わせと称した飲みをして。
ホネんちで飲みなおしてる間にベッド占領してまんた。
床で寝てた魚ざまぁwwwwww
ってぐらい寒かった;w;
魚は風邪引くなよ。

-
さてGv。
今回はUMPだったメンバー5名が遊びに来てくれました。
2PC抜きで30ぐらい?
時計がずれてたのか開始時刻がバラバラな上に
序盤はものすごく重かったですね(;'ω')
なのでかなり端折ってます、ゴメンナサイ。


序盤、V3やらFE砦を回るものの
とんでもなく重い…のでもう割愛。

21:??-Valfreya 5:防衛-サダル 攻め-Cafe
21時回ってそんなに経ってないぐらいから攻めだして
終了までここでした。
WP防衛が整う前に突入し守護石で争う形。
片方壊してもう片方で争ってる間に修理。
いい具合で防衛をチェンジしてきます。
ここで争った時間が後々にどっしりのしかかってきてました。

無事に両守護石を破壊し、バリケ戦にもつれこむも
第2バリケ残り1本で時間切れ。
指揮官が松岡修造モードになってて最後まで攻めました。
モットアツクナレヨー
ムリダー

とりあえずさくらのとこからコピペしとく。
まぁいいんだけどさぁw
経費が一人とんでもない数字になってて
ホントに泣きそうなのはお財布係のサガなんだろうきっと。

というわけで宿無しざまぁでございます。
来週も本気出す。

お疲れ様でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


