スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お住まいバトン

2009年10月29日 20:00


なにやらきさこからバトンが回って来た。
バトンストッパーが華麗に住まいについて応えてみよう(*'ω')


■お住まいバトン■

●あなたのお住まいを教えてください。
関東の北の方になるのかな。
頭文字Dとかあーいうとこの舞台。

●今の場所に何年くらい住んでる?
まだ10ヶ月ぐらいかな?

●どちらかと言うと都会?田舎?
スーパー田舎だろーw
この田舎度はきさこんとこといい勝負らしい。

●自分のお住まいの利点は?
静かなところだろうか。
夜とかホント人がいるのかと思うぐらい静か。

●逆に不便な点は?
車がないといろいろ詰むw
コンビニとか遠いしなぁーと思うとそう言うのはだるい。

●付近込みでお勧めの観光地は?
近所だとなんか戦国武将の新田なんちゃらとか言うのの
生まれたとこだとか。あんま詳しくないからわからんw
頭文字D的な意味だとレッドサンズのホームが(ry

●お勧めの地元グルメは?
そんなのあったっけ…(==;
前に嘉穂から魚送ってもらったときにお礼するのに
宇都宮の餃子送ったぐらい何もない気がする!w

●ここに来たら是非買って行ってほしいお土産は?
そんなの(ry

●お疲れ様でした。
おいおれの回答つまんねえぞw

●最後に回す人を5人指名して下さい。
5人とか投げれないぞw
持ち帰り自由で頼む!w


コメント

  1. ねこみ | URL | wQxKi706

    さっそく回答ありがとうう(*´∀`*)
    ってかさ、田舎度が私のトコといい勝負なのに…。
    スーパーがつくってどーなんよ!ヽ(`Д´)ノ
    田舎いいよ田舎!
    餃子か…にんにく入ってなかったら…食べれる…か な…。

  2. はやて | URL | Cv2s2L.A

    俺のとこより田舎なのか・・・?
    そいつは興味あるなぁ!
    コンビニに歩いていくとかありえないよなー

  3. めろん | URL | -

    >きさこ
    田舎いいよーとか書こうと思ったけど
    寒すぎてそれどころじゃなかったw
    あったかいもの食べたいねえええええ(*'ω')

    >はやて
    いやおめえんとこよりはマシだとはおもう・・・w
    コンビニは車で数分かかるのがデフォになってしまった。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


