
--年--月--日 --:--


2009/11/08Gv Cafe Mint/Starlit Chivalries

2009年11月13日 12:19


二倍期間のことばっかり考えてたら金曜日だった。
Gvはお祭りだったのでVF全般がすごい重かった。

とまぁ、もう金曜なんで詳細を書くにもあれなんで・・・(;'ω')
さくらとかうみぬんとこ見てください。
…ここんとこレポさぼりすぎてるな(==;

というわけで二倍期間。
年内のデカイ目標がずいぶん前に達成されてから
ケミでも光ればいいなーと思ってたら
あるまねーちゃんや鮭さん、美咲とかの協力のおかげで
昨日無事に発光。
現在転生して同時に育成するための騎士を再開し
こっちがいつ発光するか…昨日再開で86→現在92。

また余裕出来たらつらつら書いてみよう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


