
--年--月--日 --:--


2009/11/15Gv Cafe Mint/Starlit Chivalries

2009年11月20日 12:02


無事に2倍期間中転生→LK、クリエともども転職までこれました。
転生してからの追い込みできさこに手伝ってもらえたのが
非常に大きかった、ありがとね(*'ω')
現在はLK2号でクリエを引っ張りつつ、のんびりしております。
ちなみにクリエは完全2PCフルコ専用なのでGv予定はなく、
非常に趣味に走ってます。スキル的に。

さてGv。
2PC抜き30前後かな?
いつもどおりSCとWiiを迎えてます。
大きなトコはV4・・・かな。


20:07-Valkyrie Realms 4:防衛-Cafe 攻め-DCHR
偵察を飛ばして行くもなかなかめぐり合わせがなく
V4を割って防衛開始。
メルトの偵察が来たので期待して声かけてみるも
先方はV1防衛でFLH戦だった模様。

程なくしてDCHRが来てくれて久々のガチじゃねーかと
wktk。
1凸でやられたらえるーからもらった絵を晒そうと思った。
…が、思いのほか頑張れて1凸で排除は免れた…。
でも今度公開しよう(*'ω')

10分ちょい波状攻撃を防ぐもガリガリ削られて排除されブレイク

20:26-Valkyrie Realms 4:防衛-DCHR 攻め-Cafe
攻守交替。
イナバジーク防衛…。あーこりゃきっついなと
思いつつ一斉突入。ガーターラインを超えて複数釣り出したり
してる間にみんなが頑張ってくれて一気に削れる。
数回のEMC後排除し、再度ブレイク。

20:30-Valkyrie Realms 4:防衛-Cafe 攻め-DCHR、Sadal
さらに攻守交替したとこでSadal追加。
ここから乱戦になりブレイク合戦。
20:41-Cafe
20:46-Sadal
20:49-DCHR

うん、ここで転進。

21:??-Nidavellir Guild 5:防衛-ほたて 攻め-Cafe、風
WP防衛突破して1守護壊したとこで転進。

21:??-Nidavellir Guild 4
割って修理を済ませ防衛へ。
先行してFE砦に向かってました。

21:4?-Luina 3:防衛-BH 攻め-Cafe(外征6名程)
ロキなしWP防衛。
1凸目は失敗。2凸目で抜けて後衛をある程度荒らした後
エンペに。
ここでBHがラインを下げるもCafeEMCで詰み。

ラストB3にいくも時間切れで終わり。

今週はN4、L3の2砦でした。
お疲れ様でした(*'ω')




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


