
--年--月--日 --:--


2009/11/22Gv Cafe Mint/Starlit Chivalries

2009年11月24日 17:07


前置きも特になく。
年末進行ってのでやっぱ忙しくなってますね。

さてGv。
重い時間が続いてなかなか大変…。
2PC抜き28ぐらい?
多分V1とVf5。


20:04-Luina 5:防衛-風 攻め-Cafe、FLH、DCHR、葱
順々に増えて行ってカオス。
後ろから来たFLHとかの相手してるうちに風も転進モードなので
割って転進。

20:18-Valkyrie Realms 1:防衛-風 攻め-Wild glass、Cafe
攻め排除から。
3MAPでまず草の排除→風WP防衛。
1凸で崩して割って防衛へ。
崩れた原因は後衛が全くいなくなったからでしょうね。
対策不足。

20:21-Valkyrie Realms 1:防衛-Cafe 攻め-風、Pool
攻守交替。
風が撤退まではBHが一度数名来た程度でほぼガチ。
同じようにWP防衛で迎え撃ち、
20:42まで安定防衛。重かったのもあっただろうから
危なくなかったとは言えないかも。
風撤退後入れ替わりでPoolがくるも数回抑えて逆流放棄。

20:58-Valfreya Guild 5:防衛-サダル 攻め-Cafe、葱
空き家のバリケ破壊してるサダルを後ろから襲撃。
サダルバリケ越えEMCで抜けた人がブレイクし、仕切りなおし。

3バリケで戦闘を繰り返すも徐々に削られて押し戻され
2バリケに。
ずっと2バリケで戦闘してたので守護と1バリケ修復は
聞いたトコではされた模様。
2バリケ裏の不用意に近づいて来たのを吹っ飛ばして粘り勝ち。
再度3バリケまで押し込むも21:38付近で葱追加の知らせと同時に
全軍撤退指示…。

21:42-Luina 4:防衛-Wild glass 攻め-Cafe
というか自分の偵察単騎なんですが…。
呼んで待ってる時間ももったいないので先にほぼ全軍排除へ。
ロキと一部後衛を残してエンペにて待ってると味方より
DCHRが先に来て吹いたw
先方も外征規模だったようで無事にL4確保に成功。

その後V2ほたてを襲撃したあとL3→L2と単騎で走るもこちらは失敗。

今週はL4、V2の2砦でした。
おつかれさまでした(*'ω')


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


