
--年--月--日 --:--


幽雅に咲かせ、墨染の桜

2008年03月30日 07:34

これといった話題があるわけでもなく。

0330_01.jpg


まだ成長途中。。。先はまだまだ遠いです


リアルの方では割りと割り切った考えを持ってるんですが
こっちではあんまりそういう部分を出してないので、いつもそんなに変わらない
ように振舞ってると思ってたんですが。

案外そうでもないっすね。
考えるうちにどんどんネガティブな思考になっていくとは思ってもなかったので
なんかなさけねーなーとか思うこともあるものです。

自分自身が掲げるブランディングにそぐわない人がいても気にしないように
してるんだけど明らかにこの人以外の人はどうでもいいって雰囲気が
見え見えになると関わりたくなくなるもんです。

こっちが支払う対価に見合わないし。
割り切っちゃったほうがいいんだろうなぁと思いつつもこうやって
愚痴ってるあたりどうしようもないよな。
ま。。。あんまり損得で考えるような感じはこっちじゃしたくないんだけど
見合わないものにそれ以上のものを与えるつもりもないので譲れないものは譲れないすね。
申し訳ないけど抑えてる考えを出さざるを得ないわ、はっきりいって。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. めろん | URL | -

    うーん・・・なんかやっぱ誤解されたな(;'ω')
    申し訳ないけど違うから、最初に言っておくけどあんたのことじゃない。

    ぶっちゃけた話身近にいるなら自分こんな性格だから
    その場で言っちゃうと思うんだよね。

    まぁ・・・誰が悪いかってーと自分自身なんすよ。
    不慣れな面があまりにも多くてね。
    うまくバランスが取れないでいるから余計に考え込んでるのは確かにあります。

    こんな感じで誤解させてしまって申し訳ないですほんと。
    詳細を話す必要があるならじっくり話すので
    いつもどおりでいてください・゚・(つД`)・゚・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


