
--年--月--日 --:--


2009/11/29Gv Cafe Mint/Starlit Chivalries

2009年12月03日 15:39


もうすぐ今年も終わり。
今年の目標は辛くて大変だったけど無事に達成。
来年はどんな目標にしようかな…。

さてGv
ざっくりと簡易でまとめる。

20:06-Luina 3:防衛-サダル 攻め-Cafe、紅蓮
攻め排除しながら。
一度はさまれて厳しくなったのでさらに後ろから紅蓮を飲み込み。
サダル防衛布陣がエンペ下細い通路の縦ガーターゾーン防衛。
数回防がれてるとこに裏EMCで終わり。

20:13-Luina 3:防衛-Cafe 攻め-サダル
攻守交替。スタンダードに。
3度目ぐらいに上から回りこまれて崩れて終わり。

20:32-Nidavellir 4:防衛-ほたて 攻め-Cafe
WP防衛から。
2凸目でWP防衛突破。守護2を自分とかげとさんで破壊して
守護1へ。こちらにほたてライン。
集まって突撃→破壊。
20:38-1バリケ破壊
20:41-2バリケ破壊
20:44-3バリケ破壊
その後エンペ周りを制圧するも旗復帰でちまちま戻ってくる。
適度に排除し割って防衛。

20:48-Nidavellir 4:防衛-Cafe 攻め-暇
ちょこちょこ来てたのが本腰を入れてきたとこで
WP、1守護防衛崩壊。
バリケ戦に移行するもガシガシ進軍され撤退。

その後N1確保してL3へ外征。
もう1つC4を抑えたところでN1襲撃の情報。
その間数名向かったっぽいけどこちらの指示はなし。
で、終了間際に割れた模様。

今週はL3C4でした。
お疲れ様でした(*'ω')


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


