
--年--月--日 --:--


2009/12/27Gv Starlit Chivalries

2009年12月28日 01:58


先週更新しなかったらうみぬにずっと言われたので
今から書く羽目に(´;ω;`)

年内の活動はこれで終了ということで、お休みの連合もある中
今回はSC感謝祭というカタチになりました。
長いことお世話になってるもんね。
ということでCafeは使わず、Starlit Chivalriesメイン。
Moonlit Eclipseをサブギルドに使用。
指揮系統も全てSCに一任。

2PC抜きで29ぐらいかな?

大きなところは…V3、C3、N4かな。
あぁ…眠い


20:03-Valkyrie Realms 3:防衛-Xenogears 攻め-SC
イナバ防衛、1凸で崩して排除→割って防衛へ

20:06-Valkyrie Realms 3:防衛-SC 攻め-風、メルト、FLH、サダル、他
WP防衛。
いろいろ来ます。3MAPで排除戦になりつつあるところに
単騎で飛び込んで荒らしてるうちに攻め手がメルトとFLHに
絞られてくる。
ERは崩れることなく、30分ごろに逆流転進指示。

20:??-Chung-Rim 3
どっか防衛してたのを崩して割り、防衛へ。

20:40-Chung-Rim 3:防衛-SC 攻め-BH、BSS他いろいろ
イナバ防衛で迎え撃ち。
BHのLKとXenogearsのLKが何度も食い込んで荒らしに来る感じ。
レーサーも混じって抜けてたりで忙しいながらも耐えるも
徐々に食い込まれる数が増えていきBHにブレイクされ、攻守交替。

20:56-Chung-Rim 3:防衛-BH 攻め-SC
落城から3分で落とし返して転進。

21:10-Nidavellir 1:防衛-SC 攻め-FLH、メルト
WP防衛を突破されて1守護→2守護をすぐに破壊され、バリケ戦に。
バリケ1も早い段階で破壊され、バリケ2に退いて守るも破壊されたところで転進。

21:??-Nidavellir 4:防衛-pool 攻め-SC
1守護で防衛。2守護を破壊してから集まって襲撃。
ガディが強すぎたもののカエデが頑張って引っ張ったりしてる間に
1守護破壊成功しバリケ戦。
遊撃もあまり出てこなく、バリケ2に押し込んだところでpool転進。

その後L5がどっか多いとこが守ってたのを排除して単騎にてC5へ。
援軍呼んでエンペ消える直前に割って終了。

今週はN4、L5、C5の3砦で無事SC感謝祭も終了しました。
来週、1/3はCafeお休みで適当に集まったメンツで遊ぶそうです。
お疲れ様でした(*'ω')


20091223.jpg

こうやってみるとサンタ衣装ちっちぇーよなw





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


