
--年--月--日 --:--


2010/01/10Gv Cafe Mint/Starlit Chivalries

2010年01月12日 02:38


はい、あけましておめでとうございます。
明けてずいぶん経ちますがまぁ本年もよろしくお願いします。

あっちからこっちから
更新しろよおいって言われまくってたんですが
なかなか腰が上がらないというなんともな…。
つーかさくら命名の「ト◎←めろんが横になってる図」が
即採用されてて吹いたw

去年もいろいろなことがあって割りと充実した1年だったけど
今年はどうなるのかな。
いろんな抱負なんかは多々あるけれど、少しずつこなしていければ。

-
Gv関連
年が明けてからも傭兵のSCとWiiとは契約継続中です。
まぁ契約形態の性質上SCの場合は1ヶ月単位の契約で
月末に継続の有無を双方の会議にて話し合い、交渉してます。

RO自体は長くあるタイトルだけども自分はまだそんなに長い
プレイヤーでもないので、今までのLydiaの傭兵業に関して
詳しくはないのですが、
SCみたいに長期雇用を念頭に置いて交渉し、
成立後は自ギルド(現在で言うとCafeですね)の看板を背負う。
契約形態の性質上、まだたくさんの連合で傭兵を行ってるわけでもないので
今後は分からないですけど、平日とかもよく遊んだりと
Cafeメンツにとってはうれしい限りで身内みたいに溶け込んでくれてます。

でも、同盟でも内在でもなんでもない「傭兵」という事実は変わらない。
ウチもクライアントであることは何も変わらない。
お互いが競争するかのようにGvに臨むし、話し合う。

彼らのような傭兵ギルドがずっと続いてくれるといいなとはいつも思います。

同時にいつかは契約も満了し、次の雇用先に行ったりした際には
戦うことになる。これはこれで非常に楽しみだったりもしますねw

ともあれ、現在は契約更新中だけども
継続してる間は一緒に頑張ろう。契約が満了したら全力でぶつかろう。

-
さてGv
1/3はCafeとしてはお休みで暇なやつが集まってやるかーって感じでした。
1/10からということで、通常営業のCafeでした。

2PC抜き28ぐらい。
V3、L3、N5あたり。
優秀な傭兵に優秀なポタコもいてくれて周りに支えられてますホント。
今年もよろしくだよ。


20:09-Valkyrie Realms 3:防衛-Cafe 攻め-サダルとか
最初はいろいろ来てた模様。
FLHとかもいたけど重くてすぐに転進されてほぼサダルとザウギルドぐらい。
WPロキ防衛で迎撃。
遊撃にて3MAPで乱戦しつつERに出入りしてを繰り返し。
スタンダードな突破をしかけたりもしてくるも、LP敷いてWP周りにとどまって
制圧戦をしかけて来たりとか。
少し危ないかなって思う場面もあったけど崩れるまでは行かず。
重いのもあってサダル転進。
で、逆流したとこにメルトが来ててそこで少しだけ戦闘して終わり。

逆流のときブラメのHWが光ってたんでお祝いの言葉伝えたら盾よこせとか言いながら死んでた。

20:36-Luina 3:防衛-サダル 攻め-Cafe、Poolほか
ついたころに後ろからpoolがきて挟撃される。
下の通路の縦ガーター防衛。1凸目は失敗。
後ろからpoolを食って仕切りなおし、2凸目で瓦解させ割らずにイナバ防衛開始。

20:41-Luina 3:防衛-Cafe(城主サダル) 攻め-サダル
攻守交替。
2凸目あたりで回復が尽きて死に戻ってるうちに3凸目で崩壊。
EMCするも立て直せずで制圧されて終わり。

20:59-Valkyrie Realms 4:防衛-TC 攻め-Cafe、SIT
3MAPで呼ばれたと同時ぐらいにSITもEMCで集合。
すぐに襲撃し排除してからERへ。
制圧してんじゃイナバでもすっかーってところでN5にメルト襲撃の情報がきて
そのままN5へ。

21:04-Nidavellir 5:防衛-Cafe 攻め-メルト
バリケ2から戦闘開始。
遊撃にガンガン出るも早い段階でバリケも破壊されバリケ3へ。
しかしここも長くは粘れず、エンペ周りのイナバ防衛へシフト。
時間は21:10付近だったから最後まで戦う薙の指揮は良かったと思う。
こっから旗復帰をガンガン使って極力散りすぎないように指示。
バリケ戦よりも粘ってるとメルトが上から回り込んで来たりとして落城。
さくらのせいでもうコンバット越前しか浮かばなくなって
笑いすぎておなかいたいw
「上から来るぞ、気をつけろ!」

・関連
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2248

活動開始最初のGvでいきなり名言出すなっつのwwwww


21:22-Nidavellir 5:防衛-メルト 攻め-Cafe
カウンターで向かってバリケ3での戦闘をするも
押し返されてバリケ2に後退…。
苦しいなぁと思ってたら

うっさり:3バリのとこまで抜けて隠れたんでEMCしまーす

おいお前神。
そのままEMCが通ってバリケ破壊→ブレイク

21:29-Nidavellir 5:防衛-Cafe 攻め-メルト
割った直後にNEが来たとかの報告が入ってるうちにAXにブレイクされる。
この直後にもう一度向かうも時間もおしてたので転進。

うみぬがりんりんにはげえええええってゆってたw
でも言いたい気持ちは分かるw
上手だもんなやっぱ。


この後、L3を制圧して外征L5へ向かい、自分とうみぬでC5に向かうも
時間切れ。

今週はL3のみとなりました。
結果1砦だけど内容は良かったんじゃないかな?

お疲れ様でした(*'ω')



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. めろん | URL | -

    >非公開の方
    新年早々名言が生まれてしまってどうしようかと…w

    戦う機会があるときはいつもいい仕事してるよなぁと
    ウチでは話に出るので、自然と目につくのと
    いつも止められて泣いてる自分がいるw

    また今年もよろしくお願いしますなんだぜ(*'ω')

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


