スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010/01/17Gv Cafe Mint/Starlit Chivalries

2010年01月20日 03:27

1.5倍頑張って

2010011901.jpg

2010011902.jpg

無事発光しますた。

もともとクリエを引っ張りあげるために作ったキャラなんだけど
楽しくなって勢いで光らせた…。
まぁクリエも90台まで引っ張りあげてるので役目は果たしてるかな…。

-
さてGv
今回はウチのマスターがメルトさんにお願いして
SEでガチ勝負を希望し、快く受けて頂き実現しました。

実地テスト兼ねて↑で光ったLKを投入。
2PC抜き28くらい。
20:07-Valfreya 5:防衛-Cafe 攻め-メルト
開幕に無人のVf5を落として準備。
防衛体制を構築後、メルトに連絡し戦闘開始。

防衛地点は1守護。
2守護破壊後にメルト全軍。
一斉突入で何度か奥に抜けられ、EMCを決められ
守護石を攻撃されたりもしますが
メルト側の火力ユニットをうまくつぶすことに成功し、なんとか押し返す。

この攻防が何度も繰り返され、その間に守護2を何度も修理。

ここで踏ん張るも20:43に両守護石が破壊され、バリケ戦へ。

バリケ1の攻防はかなり分が悪くメルト側のEMC数回であっけなく破壊され、
バリケ2の戦闘に。

20:51-バリケ2の防衛開始。
この辺りも遊撃で頻繁に荒らしに行くもゴスチェイサーの人とAXの人にずっと
張り付かれてなかなか思うように仕事させてもらえない;w;
クロコンされてグリムでハイドできないとかいじめすぎるwww
グリムが痛すぎるので必死であぶりだしたりしてた記憶しかないw

なんとか凌いでるうちに守護石を修理し、再び1守護防衛まで押し上げることに成功。
最初ほど安定した布陣を敷けずに苦戦してたところでガディが頑張ってくれて
なんとかラインを構築…。

21:07-FLH全軍の連絡があり。

21:07-Valfreya 5:防衛-Cafe、メルト(臨時同盟) 攻め-FLH、ほたて
防衛してた守護石も破壊されバリケ戦に。
バリケ裏-Cafe後衛 バリケ前-Cafe前衛+メルト全軍で防衛してるうちに
入り口まで押し戻し。
ここでFLHほたて共に転進。

この時点で時間が21:20ごろ。
仕切りなおして再開するかどうか検討したところ、メルト側も転進指示が出たため
Cafeも転進。

あとは空き家のL4確保し外征でV4を獲得。
今週は2砦でした。

お疲れ様でした(*'ω')

-
1時間以上にわたるメルトとの戦闘でしたが
結果落城こそしなかったものの、あのままバリケ戦で防げたかと思うと
難しかったように感じます。
自分は特にチェイスとAXには相当マークされてるみたいで
思うように動けない;w;
振り切るのがホント大変です…。はい
全体的に見ても雷鳥、教授を軸に質の高いユニットが
ガンガン攻めてくるスタイルが非常に印象的です。
cmpとAXの攻撃力パネェっす…。

Cafe全体としても砦が落ちなかったから勝った、とは
誰も思ってませんでしたので、今回の勝負は引き分けでお願いできればと思います。
メルトさん、また機会があればよろしくお願いいたしますmm
この度はこちらのお願いを快諾して頂きまして、改めてお礼申し上げます。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


