
--年--月--日 --:--


2010/01/24Gv Cafe'sCreate/Starlit Chivalries

2010年01月27日 15:33


前回に続いて今週もメルトとタイマン張ることに。
今回は攻守交替でウチが攻める番に。

ってことで事前準備にも金かけて
いろいろ買い込んだりしました。ここのんさんまじありがと(*'ω')

今週でギルド資金使い切る覚悟と宿無し覚悟で臨んだ1戦…。

今回も、実地テスト兼ねてLK2で参加。
2PC抜き29ぐらい。
うっさりのおにゅーcmpマスター「Cafe'sCreate」での2回目の参戦。

20:20-Nidavellir 4-防衛:MёlTdowN 攻め:Cafe'sCreate
メルトからの準備OKの連絡をもらい、こちらも一斉突入開始。
…が、いきなりエラー落ちwwwwww
気を取り直して再度入り、1守護前での布陣。
始めてみる布陣だなと思ってたらうみぬからSES鯖で使われた防衛布陣とのこと。
水路前クランク防衛ってやつですか。

対峙してじーっと観察するもメルト前衛もガンガン攻めてくるため
LPで進軍しじりじりと距離詰めて行くよう指示。

一番に壁の向こう側にいる雷鳥をどうにかしたいところだけど
ジーク防衛をまず破壊しないと始まらないため
まずここからつぶすことに。
途中ガディに後ろから壊滅されたりして足が止まるもののなんとか進軍再開。

霧もしっかりとおかれてBB不発とメルト火力につぶされるも
ジークの演奏停止まで追い込んで押し込みかけると…

うっさり:奥抜けたんでEMCしまーす

おまえは神か。

ということで1守護破壊→バリケ戦へ

20:27-Nidavellir 4-防衛:MёlTdowN 攻め:Cafe'sCreate
苦手なバリケ戦。
遊撃とバリケ張り付く分担を指示し、タイトンに仕事させるw
ここから一進一退の攻防でバリケでの戦闘になり、膠着状態。
Cafe側が一気に排除にかかったと思ったらメルト側に排除されたりで
力関係は五分だったんじゃないかなこれ・・・。

そのうち2守護修理の報告があったのでうみぬと自分で2守護を破壊。
急いで1守護に向かうもメルト側既に1守護前で布陣形成。
再度1守護戦に。

20:36-Nidavellir 4-防衛:MёlTdowN 攻め:Cafe'sCreate
やっぱりここでもきついのがジーク+霧での防衛体制。
ジークに関しては前々から何度か検証をじっくりやってたので
ホントにやっててよかったと思った…。
何とかこじ開けようとするものの思ったように成果が出ず、攻めあぐね。
奥につり出してしまえと守護石まで単騎大きく突破。
普通に我慢して耐えてればよかったものをEDPグリムを炙ろうと手間取ってるうちに退場;w;
急いで戻り、同じように単騎突破で後続を待ってると暇襲撃の報告。

メルトとCafeのタイマンここまで。
感想は最後に。

20:42-Nidavellir 4-防衛:MёlTdowN-Cafe'sCreate(臨時同盟) 攻め:暇
1守護を破壊されてバリケ戦になるもここからメルトに仕事させないぜな
勢いで全軍WP防衛に入るCafe。
とはいえ複数抜けたりバリケの左右どこかで暇もEMCしたりと試行錯誤してた模様。
メルト側も最初はバリケ裏に布陣してたのをバリケ前のガーター+ジーク防衛にシフト。
そのうち守護石が修理され、1守護での防衛にシフトします。

21:10-Nidavellir 4-防衛:MёlTdowN-Cafe'sCreate(臨時同盟) 攻め:暇
このあたりになると暇も散発的なものになってたので帰るかと思ってたんですが
どうにもまだ転進してない模様。
両指揮での話し合いが行われた末…

全軍暇の本陣を襲撃することに…(;'ω')

21:22-Valfreya 2-防衛:暇(中身なし)攻め:MёlTdowN-Cafe'sCreate
メインはCafe。メルトは先行してVf4にいたのかな?
一部居残りを排除してさっと守護石破壊しCafe'sCreateでブレイク。

21:32-Valfreya 4-防衛:暇 攻め:MёlTdowN-Cafe'sCreate
ついたころには1守護の防衛はほぼ無いような感じでメルトに加勢して一気に飲み込み
守護石破壊しバリケ戦に。
暇バリケ前布陣の防衛を展開するも排除してバリケ2へ。

同じようにバリケ前に布陣するも排除して(ry
バリケ3についたころには暇全軍がいなくなったと思ったらN4に襲撃した模様。
とりあえず21:42にVf4をCafe'sCreateでブレイクしN4へ

21:42-Nidavellir 4-防衛:MёlTdowN-Cafe'sCreate 攻め:暇
到着したころにはバリケ1が破壊されてバリケ2での戦闘になってた。
6分ほどで戦闘したところで今度はVf4に襲撃とのこと。

21:49-Valfreya 4-防衛:MёlTdowN-Cafe'sCreate 攻め:暇
EMCはCafeのみ。
1守護で布陣形成し、待つ…

こねえwwwwwwwwwwwwwww

はい、Vf2にいったんですね、わかります。

21:54-Valfreya 4-防衛:MёlTdowN-Cafe'sCreate 攻め:暇
バリケ3まで破壊されてたのかな?
あれこれ割られる?と思ってエンペに向かうけど無事に処理されたのか
暇もいない模様。
残り時間も少ないのでFE砦に向かう。

21:58-Valkyrie Realms 4-防衛:暇
だめ元で速度P全開で走ってみる。
紅蓮が先に攻めてたけど構わず走ってみる。
エンペについたのでたたいてみる。

割れた…(;'ω')

ここで終わり。

最終的にCafe3砦、メルト1砦の4砦で終了でした。
お疲れ様でした(*'ω')

-
結局最初の趣旨とは大きくかけ離れてしまったけれど、
2週にわたり、熱い戦いが出来たんじゃないかなと思います。
特に今回はポタコもメモ変更などで相当大変だったかと…。
ホントにありがとう、お疲れさまだよ。

-
対メルト戦について。
2週、攻守交替などでタイマン張りましたが
今一番勢いがあると言っても過言じゃないなと思いました。
2hフルで戦いきったわけじゃないので結果って部分ではちゃんと出ないけど
力関係じゃ敵わないだろうなと思います。
メルトさんのレポ見てるとCafe過大評価すぎるw
今回のN4でもあのままバリケ戦が続いたらどこまでいけたか…。
落としに行くつもりでやってただけに、最後までやってみたかったけど
これはこれで、またそのうち決着つけてやるぜ!

-
とまぁこんな感じでCafeも頑張ってるんで
興味ある方、よかったら一緒にGvとかどうでしょ(*'ω')


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


