スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


君がくれたあの日

2010年01月27日 15:59


まずリンク追加。

先日熱い戦闘をしたMёlTdowNのジプシー百々花さんのブログです。
ウチの後衛がいつも泣かされてるんです、はいw

(*'ω')っ百々花の@ホームカフェ"( -ω-) _旦

さて話し変わって
自分のLK1号2号共に育成のほとんどが北Dで育ってるんですが。
迷宮の森といえば

baphomet.gif

パパですね。
いついってもいるこのバフォメット。
狩りをするとなると邪魔で邪魔で避けると時給は落ちるし倒すにも強いし
ドロップも美味しくないのですが、育成のためにいつも頑張って掃除してます。

そんなある日のこと。
2010012701.jpg






2010012701_01.jpg





コメント

  1. 百々花 | URL | d3xRQPUk

    Re: 君がくれたあの日

    Gvお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
    こちらの記事に書かせて頂いていいのか迷いましたが、何か過大評価をしていただいているので、こちらにコメントさせて頂きます^^

    えっと、私は全然役に立っていません(・Θ・;)アセアセ… きっと、他のジプシーさんや冠さんが後衛さんを悩ませているのですよw(゜o゜)w
    2週に渡り、本当にお世話になりました"m(_ _""m) 
    Cafeさんはやはり強いです!これから、もっともっと勉強して頑張りますのでまたお手合わせの程よろしくお願いいたします"m(_ _""m)ペコリ"

  2. めろん | URL | -

    Re: 君がくれたあの日

    >百々花さん
    先日はお疲れ様でした&この度はリンクのご連絡、まことにありがとうございます。

    いあーこの2週ぶつかって改めてメルト雷鳥PTの脅威さを感じました。
    いつも泣かされてるのがさらに泣き入ってたぐらいですからねw
    ともあれ、また当たることも多くあるかと思いますので
    今後ともよろしくお願いしますですよ(*'ω')

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


