
--年--月--日 --:--


2010/02/07Gv Cafe'sCreate/Starlit Chivalries

2010年02月10日 01:06

2010021001.jpg
2010021002.jpg

-
さてGv
記事内容は明日更新します。
取り急ぎ↑のSSだけw


なまちゃんかわいいよかっこいいよ。

今回は大きくV3とN5

20:07-Valkyrie Realms 3:防衛-メルト 攻め-Cafe 風
イナバ防衛。
FEでガチれるかなーと期待して準備してるところに
風追加。後ろから飲まれる形になったのでメルトの遊撃にはさまれつつも
風排除に。押し戻してWP防衛気味に防衛を展開するも階段でEMCされたりで
形を維持できず。3MAPから風を排除したところで風転進かな。

20:??-Valkyrie Realms 3:防衛-メルト 攻め-Cafe
メルトイナバ防衛。
何度か突入するもうまく崩せず攻めあぐね…マークきつすぎて仕事できねえ;w;
20:30ごろの突入で崩すきっかけだけ作って退場orz
戻ったらみんなが踏ん張ってくれててそのまま押し込み→EMCからブレイク

20:34-Valkyrie Realms 3:防衛-Cafe 攻め-メルト
攻守交替、WPロキ防衛。
重さも手伝って崩れることはなく、3MAPの遊撃にいそしんでる間に
21時を回ったためメルトCafe共に転進。

このあとメルト側からN5に攻めませんかとのお話が来た模様。
準備や伝達が済むまでの間偵察。

が何か書いてたから書いとこう。
20:59-Britoniah 2:防衛-サダル 攻め-BSS ト◎(自分単騎)
城主が栗Gだったので確保防衛かな。
WP防衛でBSSの突入にまぎれて入る。
単騎だったからすぐマークされて潰されると思ってたけど誰も来なかったから
そのままサダル後衛を排除しにかかったところでBSSEMC。
ほぼサダルが排除されたところでエンペの叩きあいをしてたら割り勝って終わり。
つうか呑みおごりは構わんけどいつやるんだよw

21:08-Nidavellir 5:防衛-葱 攻め-メルト+Cafe(臨時同盟)
入り口WP防衛。
ガーディアン大量にいてびびった…(;'ω')
誰かがガディをひきつけてる間にメルトマスターが突破し、1守護で裏EMC。
すぐに2守護破壊に向かうも防衛ライン構築済み。
2-3度の突入で押し切ってバリケ戦に。

21:12-2守護破壊。1バリケは防衛ラインはなく2バリケから。
2-3バリケも数で押し込んでCafeでブレイク成功。

21:21-Nidavellir 5:防衛-メルト+Cafe 攻め-葱
カウンター準備は万全だった模様、3バリケ前でEMC→一気に破壊される。

21:23-Nidavellir 5:防衛-葱 攻め-メルト+Cafe
こちらもカウンターで押し込み体制が戻る前に再度ブレイク

21:25-Nidavellir 5:防衛-メルト+Cafe 攻め-葱
ここから防衛体制に移行し、
3バリケ前から徐々に押し上げていく形に。
21:50ごろまでずっと戦闘が続きます。

途中回復が出なくなるぐらい重くなることが多々あったけれど
パワープレーだった・・・というかCafe側のバリケ裏はハロワ状態だっただろこれ・・・

葱転進後はメルトがB5へ向かったためCafeも援軍に向かい終了。
自分は単騎でB1にいたもののこっちは失敗。

おつかれさまでした(*'ω')

-
ここのところ大きな戦闘が続いてるけれど内容はかなり良いんじゃないかな…。
臨時同盟って形で協力することに急遽なったけれど、その数分前まで
殺しあってたのが組むとか面白かったりしてます (*'ω')

とはいえ、力関係が近いかなと感じるだけに
今度メルトと当たるときは負けないように頑張っていきたいところです。

今回は、お誘いいただきましてありがとうございましたmm


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


