
--年--月--日 --:--


2010/02/14Gv Cafe'sCreate/Starlit Chivalries

2010年02月18日 18:32


連日打ち合わせが続いて気がつけば木曜日…(;'ω')
某エスパーな何かは楽しめたでしょうか(*'ω')

さてGv
2PC抜き30ぐらい。
時間もあれなんで時系列すっ飛ばしてざっと…

開幕~
N5を葱が侵攻中とのことでブレイクを待ってから突入。
なだれ込んで修理仕切る前にブレイク成功。
3バリケのみ修理して防衛へ。

遊撃も多く出て行くものの3バリケ最後の1本で粘ってたら
バリケ越えEMCで数名奥へ抜けて後衛瓦解→落城。

再度襲撃するも3バリケ前の防衛布陣を崩せず。
葱側前衛に自陣を破壊され分断したところを各個処理されていき進展できず。
20:35ごろ転進

20:46~
L3にて。トロイの放棄を割って防衛開始。
DCHRを呼び込んで先方準備中にFLH猫が来る。
FLHの1凸目を防いだところでDCHRが後ろからFLHを襲撃。
少ししたころにFLH転進→DCHRのみ。

DCHR元気ないとか言ってるけどIWL込みとは言えめちゃ元気。
ガンガン突入が来るのを防ぐので一杯。
一度前衛大量に遊撃に出てごっそり排除したりしたけれど、
21:10ごろにDCHR側が食い込んで防衛崩壊→ダメ押しのEMCで落城。
えるーは言葉責めの刑に処す。

あとはN1割って確保し外征にV4、B1、L5と向かい
V4とB1の獲得に成功。L5はリセットされて罠で足止め→時間切れ。

N1V4B1の3砦でした。
おつかれさまでした(*'ω')

さていそがしくなるな…。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


