
--年--月--日 --:--


2010/02/21Gv DCHR+Cafe

2010年02月23日 22:56


今回よりDCHRと体験同盟です。
すり合わせていく部分はたくさんあるかもですが
全力でやっていければいいなぁと思います。

今回はDC詰めで外征にCHR使用。
DCHR主導の下で行動でした。


20:06-Valkyrie Realms 3:防衛-DCHR+Cafe 攻め-葱、メルト、ほたて他
割って防衛開始。WP防衛

3MAPにて排除戦が行われてた模様。
遊撃に繰り出したりしていたけれどすごい重かった…

3度目ぐらいかの葱の突入で一気に崩れてイナバに移行。
…するも、長い時間は抵抗できず制圧されブレイク。

20:27-Valkyrie Realms 3:防衛-葱 攻め-DCHR+Cafe
攻守交替。WP防衛
3MAPの遊撃制圧し、32分に一斉突入。
この突入でWP防衛崩壊し、イナバに移行させる。

ここからが長かった…
何度か押し込むも前衛中心の攻撃でガシガシ削られる。
3度?ぐらい目のEMCでようやくブレイク→放棄へ。

20:??-Nidavellir 4:空き家
暇のところに行こうとして準備してる間に葱がブレイクした模様。
行くと空いてたので割って防衛。

20:57-Nidavellir 4:防衛-DCHR+Cafe 攻め-葱
WP防衛で様子見るも崩壊。
1守護にEMCで呼ばれ、布陣を敷くがこちらも1凸で瓦解。
1バリケ捨てて2バリケにて防衛ライン形成。
ここでしばらく戦闘するもバリケ越えEMCなどで奥に飛び込まれること多々。
葱前衛も誰か分からないけど半端なく反射が痛い人がいたりでびびる…。

そうこうしてるうちに3バリケに押し込まれ、後にブレイクされ。

21:??-Valfreya 5:防衛-ほたて 攻め-DCHR+Cafe
まだ落ちてなかったので行ってみる。
2守護で防衛ラインはあったけどバリケ戦ではほとんど遊撃もなしで
ガシガシ押し込む。
3バリケ破壊してエンペに行くとそこでほたてEMC。

排除してブレイク。

そのまま外征に出てL2確保→V5に向かうもこちらは失敗。

今週はVf5、L2の2砦でした。

おつかれさまでした。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


