
--年--月--日 --:--


あなたのコトが知りたいバトン

2010年02月28日 15:03


ちょっと前にきさこからバトンが来てた。
☆☆あなたのコトが知りたいバトン☆☆

まわされた人は最後に質問を増やしてください。
目指せ100問!

【1】まず答えてほしい人を3人以上選んでください。
 ■3人とかいるかな…百々花さんとりんりんとおしるはきっとやってくれる…はず。メルト勢に投げてみた。  
【2】朝食はパン派?ご飯派?それ以外?
 ■個人的にはご飯のがいいけどどっちでも大丈夫
【3】髪の毛の長さは?染めてたりする?
 ■今はそんなに長くない。脱プリンです。
【4】好きな動物は?
 ■犬猫なんでも好き。飼ってるのは犬かな。
【5】靴はどちらの足から履く?
 ■考えたことない…多分利き足の右だと思う。
【6】身体のどこが一番好き?
 ■んー…返答に困るなこれ…顔…としておこうw
【7】シャンプーは何を使ってる?
 ■mod's hairのヒートサロンエステ
【8】欠かさずしている日課は?
 ■ROだな今はw それ以外だと業界のリサーチは毎日やってる。
【9】車持ってる?どんなの?
 ■ある。赤と黒のパンダなちっこいの。元々レース車両だったのをデチューンしたもの。
【10】身長どのくらい?
 ■173
【11】自分って何フェチだと思う?
 ■まごうことなき髪フェチ…かも…長くてきれいな髪が大好きです。
【12】好きな食べ物は何?
 ■嫌いなものが割りと少なくて比較的何でも好きかな。あげるならバームクーヘン
【13】習い事してる?過去にしてた?
 ■過去にはしてたけど今は特に…
【14】このバトンを送ってくれた人ってどんな人?
 ■気遣いを細かに出来る人。いつも色々心配してくれたり
一日中ぶっ通しで話することも多々あって非常にお世話になってます、はい。  
【15】趣味は?
 ■今はROだなー。それ以外だと車いじったりするのは趣味かな。
【16】どこにすんでる?
 ■北関東に属するとこ。某豆腐店とかの(ry
【17】好きな色は?
 ■赤かな。性格的に。
【18】今行きたい場所は?
 ■テラ飯倶楽部で紹介されてるお店だなw 死ぬほど食ってみたい・w・
【19】好きな漫画は?
 ■マガジン関連はいまだに読んでるねぇ…エリアの騎士とかおもろい。
【20】自分を動物に例えたら? 
 ■犬だな。いろんな意味で犬だわ。
【+α】最後にあなたが聞きたいことを付け足してください。
【21】今このバトン以外で何かやってる?
 ■ガンチクでした;w; 思いっきりアビス行く準備してる最中w


コメント

  1. Linfa | URL | WDO4gyaU

    Re: あなたのコトが知りたいバトン

    リアルレポかきおわたら答えるー!
    テラ飯倶楽部は見てるだけでお腹いっぱいになるんだけどw

  2. ねこみ | URL | wQxKi706

    (‘ω‘)ノ

    回答ありがとーう。
    …体の中で一番好きなのが【顔】って…。
    どんだけナルシ…。
    いや、ぇぇ、素敵な答えありがとうでした(゚Д゚)

  3. 百々花 | URL | d3xRQPUk

    Re: あなたのコトが知りたいバトン

    あははw

    ご氏名有難うございます(*ノェノ)キャー

    はい^^

    バトン頂いていきますねヽ(^◇^*)/ ワーイ

  4. めろん | URL | -

    Re: あなたのコトが知りたいバトン

    >りんりん
    バトン長いからゆっくりでいいぜw
    テラ飯倶楽部は夜中見るとちょーおなかすく。
    罠だよありゃw

    >きさこ
    時間かかったけど回答しました(*'ω')
    つかね、身体で好きな部分ってうまく書けないってばw

    >百々花さん
    バトン回収ありがとう~
    さっき見に行ったら回答されてた(*'ω')

  5. しる花 | URL | -

    Re: あなたのコトが知りたいバトン

    あははw

    ご氏名有難うございます(*ノェノ)キャー

    はい^^

    バトン頂いていきますねヽ(^◇^*)/ ワーイ

  6. めろん | URL | -

    Re: あなたのコトが知りたいバトン

    >おしる
    わらかすなwwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


