
--年--月--日 --:--


2008/04/06Gv Cafe Mint-Träumerei

2008年04月06日 22:36

名古屋と大阪の強行軍から無事に帰って来てのGvでした。

タイトルにギルド名表記してますが先週までTräumereiをROと同じ表記にしてたけど
正式な書き方はこっちだろうからこっちの表記に変更。

-あくまでも自分用の記録だと思ってるので、連合としての意見とかではなく
個人的観点であることを最初に明記しておきますので、ご了承くださいませ。-

0406_05.jpg
時系列はもう毎回曖昧って書くのも申し訳ないのでちょっと書き方変えます。

digest in Valkyrie Realms 3

0406_01.jpg


PoCa来襲
単体でギリギリ抑えつつもじりじり食い込まれそうな感じで序盤から苦しい展開

0406_02.jpg


このあとleit他攻め手過多により一瞬で崩壊、落城。
なんか割れた直後にEMCがどうのとか言ってたけどよくわかんないから割愛


digest in Britoniah Guild 2

防衛メインで今日はやっていくとのことなので防衛開始。
GiのHiWIZが突進してきたりと力の差を見せ付けられつつも抑えきれなくなり落城

0406_03.jpg


その後Gi、夢暇、NEとER乱戦になる中LPないとこでEMCで呼ばれては
死んだりよくわからん展開に。
このときぐらいから何もかもわかんなくなってくるわPTのプリが
自分だけになるわで忙しくなります。

※訂正事項あり
他の人のSSでLP上での詠唱確認。おそらくガンバンで穴あけられてSGぶち込まれた模様。

digest in Britoniah Guild 3

守りきって終了。
外征の方もTräumereiでC3をブレイクし今週は2砦。

0406_04.jpg


皆様おつかれさまでした。

-メモ
Lvが絶対的に足りないので何もかもに余裕が出ないGvを
ここ数週続けてしまってて申し訳ないです。
早く少しでも貢献できるようにまず自身が成長しないことにはどうしようもないなと
数週にわたり痛感してる所存でございます。

ちなみにTräumereiとの体験同盟は今週で終了します。
次回から正式に組むことになるのかはそのうちお話できるかもしれませんね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


