
--年--月--日 --:--


2010/02/28Gv DCHR+Cafe

2010年03月03日 19:04


体験2週目。
今回でCafeに傭兵で来てたStarlit ChivalriesがGv撤退とのこと。
7ヶ月ぐらいだっけか…。
こんなに長期で契約してくれてありがとう。

今週はCreate詰め、サブにCaffelatte使用。
Cafe主導の下での行動でした。

20:00-Valfreya 1:防衛-豚フル 攻め-DCHR+Cafe、SIT
WP防衛。
何度目かわからないけど早い段階で抜けてEMC。
2守護での戦闘になってガンガン押し込んでいき、20:24付近で守護石破壊。
ここから1守護での戦闘に切り替わります。
…が、侵攻もここまで。
SITと小競り合い等もあったけどSIT転進後は完封される。
横ガーターを使った布陣で火力も高く崩せなかったです。

21:00過ぎに転進。

21:??-Valfreya 3:防衛-なし 攻め-DCHR+Cafe
空き家かな、割って防衛。

と思いきやVf5に行くことに。

21:??-Valfreya 5:防衛-なし 攻め-DCHR+Cafe
FLH少数の防衛だった模様。
割られて再度突入へ

21:30-Valfreya 5:防衛-豚フル 攻め-DCHR+Cafe
37分に割って防衛へ。

21:37-Valfreya 5:防衛-DCHR+Cafe 攻め-豚フル
このころにVf3にPoolが来たとの報告が入り
防衛を分ける分けないで情報が交錯。
なんとかVf5防衛継続へ。

3バリケ修理したところで豚フル全軍。
押し上げることも出来ず3バリでの戦闘が続き、
21:59に突破、ブレイクされ終了。

今週は宿無しでした。
おつかれさまでした(*'ω')




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


