スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010/03/14Gv DCHR+Cafe

2010年03月17日 05:27


薬の影響かで睡眠時間もぐちゃぐちゃに;w;
うとうとと眠る機会がありそうでなかったりで
眠ったと思って起きたら30分とか1時間とかしか過ぎてなかった…。
身体って意外と丈夫なのね

さてGv。
DCHRとの体験同盟4回目。
体験期間は終了し、長時間話し合った結果正式同盟には至らず。
事前準備でえるーと連日話し込んだりしてやってきただけに
4週って時間は短かったなと思いました。
体験期間の延長とかも案として話し合いましたが、残念です。

次回からはまたお互いぶつかり合うことにもなるし、
今のGv事情だと合同でやることも多々出てくるので、この結果を後悔しない様に
またCafeとしても頑張っていければと思います。

Cafeメンツ並びにDCHRの皆様、4週の間あわただしくもありましたが
楽しかったです!
ぶつかった際は負けないように頑張るぜ!

今回は、クリエイトとCHR使用。
指揮やまけんの体制でした。

20:20付近-Nidavellir 5:防衛-葱+豚フル 攻め-DCHR+Cafe
いろいろ怖かった…。
2回目の突入で1守護まで行ったらちょー追っかけられて終わった。

20:29-Valkyrie Realms 3:防衛-ほたて 攻め-DCHR+Cafe
1凸で終わり。

20:29-Valkyrie Realms 3:防衛-DCHR+Cafe 攻め-メルト、暇
WP防衛。
メルトは早い段階で転進。
葱の偵察やら暇の偵察やら少数がいる間に暇が大量に来る。
そのままWP防衛維持で押し返してたら
転進したのでこちらも放棄転進

21:06-Nidavellir 4:防衛-風 攻め-DCHR+Cafe
気づいたら3バリケ辺りまで来てた。
遊撃らしい遊撃もなく、バリケ裏で少数居た程度。
だーっと壊してCHRでブレイク。

21:12-Nidavellir 4:防衛-DCHR+Cafe 攻め-風
攻守交替。
1守護防衛で迎え撃ち、15分ぐらいの戦闘で風転進。

21:3?-Valfreya 4:防衛-なし 攻め-DCHR+Cafe、サダル
空き家の確保かな。
一度割り負けて再度行って3バリケ前のサダルを排除→FLHが来るもブレイク。

21:36-Valfreya 4:防衛-DCHR+Cafe 攻め-FLH
表記のみで防衛はCafeのみ。DCHRからはえるーcmpが様子を見に来てくれた。
FLHと3バリケ前で争い、バリケ越えEMCされるもアタッカーが奥には行かなかった模様。
そこでほぼ全部排除してるうちにFLH転進。

その後V4をCafe、V1をCHRで取得し、V3に向かうもこちらは時間切れ。

今週は4砦でした。
おつかれさまでした。







コメント

  1. せら | URL | LjveDjGg

    気になった。

    めろんってO型だっけ?
    何か擬音会話が多い気がしたからっ。
    O型の人は擬音で表現する事が多いらしいよ。
    とーやくんはまるっきりそんな感じです・w・

  2. めろん | URL | -

    Re: 2010/03/14Gv DCHR+Cafe

    >せら
    典型的なO型だなぁ…。
    自分に興味がないことには極端に大雑把になるという
    そんな感じw
    おれととーやが話すと擬音だらけになる…というかなってるかもしれんなw

    また顔出しにおいでってのと飲みやりたいぞう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


