
--年--月--日 --:--


2010/03/21Gv Cafe'sCreate

2010年03月26日 01:02


結局1回目で終わってたという有限不実行に吹いてたら
ノートPCのディスプレイが逝っちまう事態に…。
今日買い換えに走ったり。

さてGv
今週からまたCafeとしての活動になります。



20:15-Valfreya 4:防衛-Cafe 攻め-ほたて
序盤なかなか予定が決まらず偵察してたらVf4をほたてがバリバリ進攻中とのこと。
とりあえず防衛すっかーてことで3バリの防衛へ。
ここからは1本も破壊されずに安定防衛。
安全確認しつつ守護石修理し、1守護まで防衛ライン構築。

ここでも守護石まで辿り着かれずに安定防衛。
ほたての転進を確認。

20:46-Valfreya 4:防衛-Cafe 攻め-メルト
再び偵察してたら今度はメルトが3バリ前まで進行してるとのこと。
防衛すっかーってことで3バリの防衛へ。
押しつ押されつでギリギリ防衛出来てるもののいつ一気に崩されてもおかしくない状態。
後で知ったけどメルト側LK0人とかでこの突破力かよ・・・。
ガンガン修羅飛んでくるし…あと、ときーがいい仕事してた。

ギリギリだったけど前線が排除されてバリケが徐々に破壊され
押し込まれてブレイクされる。

21:14-Valfreya 4:防衛-メルト 攻め-Cafe
色々偵察とか混ざってくるけど、メルトが防衛?体制に入るか入らないかの時に
エンペ付近まで押し込み、ブレイク成功。

21:21-Valfreya 4:防衛-Cafe 攻め-FLH、葱、メルト
3バリ直したけどとんでもないことになってたので転進。

21:31-Nidavellir 1:防衛-Cafe 攻め-FLH
割って防衛。
守護石修理して1守護にてライン形成。
FLHが来て戦闘開始。
3凸辺りまで防いだ時点で2150付近。
そのまま継続するかしないかで転進した模様。
ちょっとだけ暇っぽい何かが来てるけど別にどうってことなく転進された模様。

その後V4のDCHRを襲撃し、V4も獲得。
C5へ向かうも、こっちは失敗

今週はN1とV4の2砦でした。

もう眠い(==




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


