
--年--月--日 --:--


2010/03/28Gv Cafe'sCreate/with intention...

2010年04月03日 00:07

今現在傭兵として来てくれてるWiiの窓口を薙マスターに頼み
今回からレポートでのタイトル表記の際にギルド名を出す許可をもらいました。

Wiiの詳細は染井さんとこにもありますのでこちらもぜひ(*'ω')

さてGv。
あまり渦中に色々投げ込んでも大変なのでとりあえず今日に…(;'ω')
単純に自分は技術不足でもっと努力しないといけないし、
宝の持ち腐れだってのも痛感してます。はい。
才能がないってのはもう仕方がないので…。やれる範囲で頑張ろう。
宿無し雑魚ざまぁwwwwwな今回の開始は偵察から。

20:??-Nidavellir 1:防衛-Cafe 攻め-レーサー連合→メルト→FLH
レイフォースがN1に侵攻したとのことで偵察をやめて防衛開始。
1守護でライン形成し、迎撃します。
この日はレイフォース主体で、RayForce+£きゅぴ~ん£+悠久なる生命の大河が
合同でGvだったんですね。前日に渚さんとETに行って今日はGv。薙ぎの顔も広いもんだ。

レーサー連合は人数かなりいたみたいだけどEMCでの波状攻撃などがない上に
途中から参戦したメルトに後ろから攻撃されたりで思うように進めなかった模様。
20:20過ぎには転進したのかな。
わんこが頑張ってたのは見えた・w・

ここから21時ぐらいまでメルトとガチ。
20:37ごろに1守護防衛ラインと守護石が破壊され、2守護防衛にシフト。
20:42に1守護復旧させて再度1守護で防衛。
大きく動いたのはこの辺りで他は押したり押されたりの繰り返し。
LK0人とは言えメルト勢はガンガン食い込んでくるのが怖い…。
よく守護石で抑えきれたなってのが正直な感想です。
全員が踏ん張ったなぁと動画見ながら思う。

21:00ごろにFLHがちらほら見え始め、全軍来たところでメルト転進。
引き続き防衛を行うもEMCからの波状で抑えきれず
防衛ライン、守護石共に破壊されバリケ戦に。

自分はこの辺りで連続でサバキャンしてて気づいたら2バリで防衛。
さくらの話を聞くとLP教授がことごとく落とされてバリケ裏の維持が出来なかった模様。
遊撃の機能も薄く、グイグイ進軍され、3バリまで押されます。

3バリはもう体制すら整えられず破壊され、ブレイクされます。

21:32-Valfreya 5:防衛-Cafe 攻め-葱
修理してラインを構築し、防衛開始。
葱が来てWP防衛が抜かれたところで転進指示。

ここでギルド移動Cafe'sCreate→Cafe Mint

まずL3を確保して外征でB4へ。
B4に本隊を残し自分含む1PTがV2へ向かう。

21:58にL3をCaffelatteでブレイクするもTC(人数不明)に最後襲撃され、ブレイクされてから情報が流れる。
同時刻にはB4を葱が襲撃してる情報が出て全軍B4に集める話を出すも呼び戻しはなし。
そのままV2続行で時間切れでした。

判断ミスざまぁwwwwで宿無しでした。
お疲れ様でした(*'ω')
次は頑張らないと…。



-
ちなみにゴスは知り合いが長期休止することになって
去年の7月に購入。
今借りてるのはギルドからメギンだけですね…。

screenlydia424_mvp.jpg

あと一人の金ゴスは…(*'ω')



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


