
--年--月--日 --:--


2010/04/25Gv Cafe'sCreate/with intention...

2010年04月30日 00:50


連休初日。
早いもんでもうこんな時期になったかぁ…。

次回GvはCafeもお休みみたいです。
暇な人が適当に集まって~って感じかな?

週末のRJCは…何人かで集まるそうなので
そのために参加・w・
楽しみだなー

さてGv
ざっと書いてみる。
V3V1辺り。Vf5は偵察程度で運良く堅守

20:19-Valkyrie Realms 3:防衛-ほたて 攻め-Cafe
WP防衛、ロキあり。
1凸で崩して追撃は裏EMCで詰み。
割って防衛へ。

20:20-Valkyrie Realms 3:防衛-Cafe 攻め-葱、ほたて、ザウ
WP防衛。
ロキありだけど葱の1凸目で下の段でEMC通されイナバに移行。
ここから15分ほど葱、ほたて、時々ザウと戦闘が続く。
葱とほたてはエンペにそこまで触れず排除メインなのかな。
ずーっと続いてたけど最後にザウが割って転進。

20:41-Valkyrie Realms 1:防衛-TC 攻め-Cafe他
WP防衛。
薙ぎに言われて自重命令が出たためここは特に仕事せず。
1凸で崩してどっか単騎に割り負けた模様。

どうするかとしてたら再度TCが防衛ライン構築してたため
もう一回。
同じ流れで排除して割って防衛。

20:47-Valkyrie Realms 1:防衛-Cafe 攻め-FLH
WP防衛。ロキあり。
3回目辺りまでは防いでいたけどそこで自分はスキルミスでベースに戻り。
FLHの突入とこっちのEMCが重なって一気に崩れて終わり。

20:58-Valkyrie Realms 1:防衛-FLH 攻め-Cafe
今週は崖上もしっかり対策されてたためガン無視で突破しようとするも
折り返しで捕まってまともに仕事させてもらえず。
なんかこの2週で一気に広まったな崖下から撃つの(=ω=
ずっとスタンダードなやり方だと思ってた…。

先週同様崩せず逆流のため転進。

21:15-Valfreya Guild 5:防衛-Cafe
ここから防衛開始。
落ちてなかったのでライン形成してずっと居残り。

ちょくちょくくる偵察を防ぎつつ。
N1襲撃命令のため移動。

21:43-Nidavellir Guild 1:防衛-なし(城主サダル) 攻め-Cafe
城門直したあとにバリケ内部に潜んだうさから呼び出し。
だーっと壊して獲得。

21:5?-Valkyrie Realms 2:
全軍で確保。確保完了後自分といんてるでC1へ移動。

21:58-Chung-Rim Guild 1:
きゅぴーんがほぼBHに排除されてるところ。
BHがエンペ叩いてるので大急ぎで便乗したら割り勝った…(;'ω')
そのまま時間切れで獲得。
ちょー焦ってて錐もってるつもりでいたら全然赤ツンだった…orz
おとなしくオプーナ買ってくる…。


今週は4砦でした。
お疲れ様でした。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


