
--年--月--日 --:--


2010/05/09Gv Cafe'sCreate/with intention...

2010年05月14日 15:28


1週あけての参加。
もう金曜日なので簡易で。

ワケありで連休を長めにとってたので今週はやること多かった。w。

N1-防衛サダル 攻めCafe
1守護防衛。
出落ちしてるあいだに崩れてEMCからダメ押しで破壊。
2守護は防衛なく。
バリケ戦に。
バリケ裏にそこそこ配置があるもののたいした遊撃もなく
苦労することなく破壊しつづける。
時間的には各バリケ戦約4分ほどとのこと。

そのまま制圧し、しばらく割らないでいると3バリのみ修理指示→ブレイク

N1-防衛Cafe 攻めサダル
この時間に回線が不調でルーターやらPCやらの再起動を繰り返してたため
防衛には全く参加できず…;w;
あとから聞いたらそのまま守り通した模様。

L2-防衛FLH 攻めCafe
イナバ防衛。
回線不調の影響かと思ったらものすごく重かった…。
1凸目とか号令でてるのに誰も突っ込まないでタイトンといんてるが出落ちしてた。
3凸目でもぐりこんで制圧→割って防衛

L2-防衛Cafe 攻めFLH
攻守交替。イナバ防衛
相変わらず重い。動かん。
攻め側も防衛側もまともに動かなかったと思う。
しばらく抑え切って逆流放棄

Vf1-防衛Cafe 攻めFLH
終了5分前までここ。
WP防衛から突破され、1守護防衛。
ここでしばらく抑えるものの気づいたら破壊されてた。

バリケ戦。
指揮系統の情報伝達に不備があり、1バリケ防衛に間に合わず
2バリケにて布陣展開。
数本破壊されるもタイムアップでFLH転進。

その後外征に向かうもこちらは失敗。

Vf1獲得。

おつかれさまでした。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


