スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010/05/23Gv Cafe'sCreate/with intention...

2010年05月27日 23:42


レーサーのブレイク回数記録更新のお祭りでしたね。
大幅な記録更新おめでとうございます。w。

お手伝いできるようなことはなかったけれど、
Lydiaとして記録ができるのは喜ばしいものですね、はい。


開幕は防衛から

20:00-Valfreya Guild 5:防衛-Cafe 攻め-風DCHR
えるが必ず行くよ!って言ってたもんだから
どこで待てば良いのかと思い防衛からのスタート。
準備できてないやつがいたりと開幕から緊張感ねえなぁと思いつつ
1守護通路にて迎撃。
風DCHRはLP進軍からの突入でくるもしばらくしたら
霧+SWで物理防御重視できてた模様。

中盤に差し掛かった辺りで1守護ラインが突破されかけたところで
2守護の修理→防衛ライン構築。
うまい具合に修理のタイミングが重なったおかげで防衛続行できた・w・;
次は同じ手は無理だろうなぁと思いつつ
1守護に防衛ラインをシフトしてしばらく防衛したところで
暇と葱が追加。
この時点で既に放棄指示が出たため大きな戦闘にはならず。

しばらく偵察が続き、FE砦に行くか検討してたところ。
レーサーが頑張ってるところに水差すのもってことで再度SEへ。


21:24-Nidavellir Guild 1:防衛-サダル 攻め-Cafe
サダルは防衛ライン構築し始めた時だった模様。
WP防衛からだけども、2度目の突入あたりから1守護にて防衛してた。
ここでじっくり粘られて
2136辺りでようやく両方の守護石破壊。バリケ戦に。
サダル側がバリケ裏に集まるまでに時間が少しかかったのか
バリケにガンガン攻撃…するも2140目処に撤退指示。
バリケ数本破壊で終わった。

その後N2を修理し、FEへ。
V4→1凸目でほぼ排除しきって確保。
B1→10分近くレースしてたところを2157にゼノギアスが確保体制に。
一度排除されるも大急ぎで戻って相手確保解除に潜り込んで2159に割り勝ち。

今週はN2、V4、B1の3砦でした。
お疲れ様でした。

-
DCがGv撤退ということで。
去年にはCafeメンツ一同で傭兵として参加したり、体験同盟もしたり。
それがキッカケでいろんな方に良くして頂きました。
こんな場所で非常に恐縮ですが、改めて御礼申し上げます。

長く続けてたギルドが撤退されるということで、寂しいものもありますが
今までホントにお疲れ様でした。
また戻ってきたら全力で戦ったりすることもあるのかな…?
そのときがくれば、またお願いしますmm



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


