
--年--月--日 --:--


2010/06/13Gv Cafe'sCreate/with intention...

2010年06月15日 20:47


木曜からいたりいなかったり。w。

先週中ごろ辺りに暇の方からお誘いを頂き
今回は、開始からVf1攻め。
お知らせしてた時より2名多い7名のお手伝いが来てくれました。

20:00-Valfreya Guild 1:防衛-Aigis(暇) 攻め-Cafe
スタダかけて2守護破壊後に1守護防衛ラインへ。
以前に攻めたときもここで完封されなす術もなかったので、
今回は前回と変えて大勢の突破を試みる。

自分含め数名が守護石まで到着し攻撃までは何度もやるのですが
ここからが手詰まり。
後ろに抜けた人の対応とかしっかり決めうちしてたみたいで
同じ人がフォローに入ってくる。

崖上を制圧したり、防衛ラインを崩しかかったりと
試すものの後1歩のところで押し返される状況が続く。

何とか状況変えることを模索していると2026ごろ、FLH追加。
ここから、臨時で同盟を組み、暇の皆様と排除へ。

20:26-Valfreya Guild 1:防衛-Aigis+Cafe 攻め-FLH
1守護防衛ライン付近まで上ってきてたFLHを排除し、WPでの防衛へ移行。
こちらはCafe+暇前衛PTのみの構成。本体は1守護継続。
WPでの散発的な突入を防いで様子を見てるとサダルと葱が追加。

20:??-Valfreya Guild 1:防衛-Aigis+Cafe 攻め-FLH+サダル+葱
臨時同盟でのデカイ争いハジマタ。w。
両方あわせて150近くはいたのかしら?正確な数までは不明だけど
とにかく大きな争いに…。
これはWP維持できないってことで1守護全軍防衛へ。

Cafe前衛はとにかく死んでは戻りの繰り返し。
戦線復帰は大変だけど、EMCも今回は早くまわしてたためなんとか維持できてた…気がする・w・;
21:00ごろの一斉突入で大量に抜けられて守護石周りで乱戦。
押し返せずに両守護石が破壊されバリケ戦に。

21:02-Valfreya Guild 1:防衛-Aigis+Cafe 攻め-FLH+サダル+葱
補給して戻ったころには1バリケ破壊され、2バリケで交戦中。
ここから復帰がしんどくなってくる。
入り口から交戦地点までの距離が長いため、CafeもEMCを多用。

21:04-Valfreya Guild 1:防衛-Aigis+Cafe 攻め-FLH+サダル+葱
2バリケも瞬殺で破壊され。
全軍3バリケ前での防衛へ移行。
前のめりにEMCしてくる相手に対して押し返しEMCポイントを戻しては食い込まれの繰り返し。
ここの序盤は正面からバリケに攻撃されることはなく、何とかなる…?と
思ったりもしかけてた。
中盤に差し掛かってかなり食い込まれ、2132ごろ葱マスターがバリケに埋まってEMC。
これが通ったみたいで一気に瓦解。
イナバ布陣で迎撃しますが、21:39にブレイクされ。終了

その後同盟解除し、N2確保するもこちらはFLHが戻ってきて転進した模様。自分はいなかった。
FEに全軍で出て、V4確保後、外征でB1へ。
ただ商が確保してたところを襲撃→排除しブレイク。

2砦でした。
おつかれさまでした。w。

-
当初の予定と違って大きな戦いになりましたが、
こういうのもたまには悪くないですね(=ω=
今の仕様で出来るGvも残り少ないなかで楽しかったって思える機会があるのは
すごく良いことだなぁと。
結果守りきれなかったことは残念だけど、充実したGvでした。

どうでもいいけど動画見直してて
21:19に薙ぎが最後までやるぞ@@@@@@@@って言ってるのに対して
染井さんが「これが・・・修造・・・!!」
って反応してて笑ったwwwww
ノリいいなほんまwwwwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


