
--年--月--日 --:--


2008/04/13Gv Cafe Mint

2008年04月15日 22:02

携帯からなんで簡単に。
3週続けた体験同盟ですが色々協議
した結果正式には至らず。
短い期間でしたが個人的には
時間の密度は高かったですね

得るものも多ければ与えたものも多い…
そんな印象です。
機会があればまたやりたいね

0413_04.jpg


さてGvはCSAという事でCafe Mint
に詰めて単体行動す。

C3でのvs Sadal戦から始まりL5のイナバ防衛に終わる
なかなか密度の高いものでした

連携の部分の強化もだし 個人的なテーマにそって行動できたので
わりと満足すw

詳しく かどうかわかんないけど続きは後ほど m(__)m

digest in Chung-Rim 3

vs Stardust戦
0413_01.jpg


LPを敷いての陣取り合戦に終始なってたけどガンバンで穴あけて要職を落としに来る
対応の早さが光ってた。
こっちも一度裏でEmCを決めるもののそこで押し返されたのが痛かった。
お互いに課題は残ったと思うけど、こういう攻防を楽しめるのなら
何度でも挑戦したいと思います。

digest in Luina 5
0413_02.jpg


ラストのL5、終了直後だけど
早い段階でイナバにシフトしたのでギリギリ守りきることに成功。
秒単位で勝敗が変動するかなり危険な賭け、に近い印象ではあるけど
ギリギリを制していくことで色んな部分を見直すキッカケになるといいね。
同じ二時間でも密度の濃い二時間にしていきたい。

0413_03.jpg


おつかれさま(*'ω')


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


