
--年--月--日 --:--


You'll never walk alone

2008年04月27日 02:46

5月は中旬まで過密なスケジュールになることが
もう分かってて、かなり疲れ気味です。こんにちは(;'ω')

なんだかんだ言いつつも接続はするとは思うけどLv上がるペースは
落ちるのは目に見えてるので上納かけてみたり。。。

UCLも残すとこ準決勝2ndレグと決勝のみ。。。
1stレグでLiverpoolがロスタイムにオウンゴールとかめちゃめちゃ痛すぎた。。。
アンフィールドで勝ち目前のところからのこの展開は正直やばい。。。
次節スタンフォード・ブリッジでの2ndレグでなんとか踏ん張って欲しいところ。
財政事情も浮上してトーレスの放出が決定的な話も出たりと
明るい話題が多くないけど、頑張って欲しいですね。

0427_01.jpg


ごまーえが先日光ってたけど、同じ日にだんぱも光ってたので撮影。

0427_02.jpg


そのまま転生へ。
ピンク時代をゆっくり駆け抜けて行ってね!
ここのところ眠りは深くて夢も見ないぐらいつまんないんですが
疲れが取れない。。。
睡眠時間もどんどん減ってて、気ばっかりが張り詰めてるからなんだろうなーと
思ったりしてます。

こういうときは気分も沈みがちになるから気をつけて
自分自身の管理をしていこう。。。

0427_03.jpg


これでやっと7-7完成。
サフラ先にとってたので遅くなったけど、使えるスキルが増えてきたので
これからが楽しくなるかもしれないですね。


コメント

  1. アルティネル | URL | 5sdjXFw.

    せめてお休みの日くらいは
    ゆっくりしていってね!
    はふはふ

  2. めろん | URL | -

    あれ、書いたと思ったら書いてなかった!
    もしかしたら6月までこのままかもしれない
    ゆっくりできない!!
    さてはて、どうなることやら
    もふもふ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


