
--年--月--日 --:--


2008/04/27Gv Cafe Mint

2008年04月27日 22:58

特に触れることも無し。

-あくまでも自分用の記録だと思ってるので、連合としての意見とかではなく
個人的観点であることを最初に明記しておきますので、ご了承くださいませ。-
digest in Luina 3

0427_04.jpg


エンペ周りの乱戦にてジェム尽きるまで粘るもののこの後落城

digest in Luina 5

0427_05.jpg


Sadalに落とされた後だったかな?
攻守交替で他どこか忘れたけど共闘にて突入。

0427_06.jpg


HP一人でここまできてどーすんだろ。。。
この後からんくんと顔文字で挨拶交わしてEMCで戻り。

digest in Luina 5

0427_07.jpg


しばらくしてWOGの防衛になり再び突入
ここまではこれるけど死亡フラグ。

0427_08.jpg


2回目。
魔法で死亡

0427_09.jpg


確保中終了数分前にGiに割られるも
ギリギリで取り戻しB3ゲット。

詳細は呆れるので語らず。

オツカレサマデシタ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


