スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2004/05/04Gv Stardust

2008年05月04日 23:09

cafeでの行動は今週はお休みだったので
無理言ってStardustにて参加させていただきました。

SSもほとんど余裕がなくて撮影してないけど
とりあえずダイジェスト。。。

-あくまでも自分用の記録だと思ってるので、連合としての意見とかではなく
個人的観点であることを最初に明記しておきますので、ご了承くださいませ。-
digest in Luina 4

0504_01.jpg



0504_02.jpg


時系列とかは他サイトさまみてください。

機密保持の部分もありますので、ブログでのレポート許可はありますが
内容自体を深く書くつもりはないですので、自分の感想を記述するだけですね。

2時間ここまで密度の高い時間を過ごしたことがなかったので
ついていけてるかどうかもあれですが
全てにおいて経験したことがないLvでの展開に終始圧倒されました。

終了後にもらった指摘の部分を今後活かしていけるようにしていきたいです。

今回はものすごい勉強になることばかりでした。
参加させていただきまして、ありがとうございました。

0504_03.jpg







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


