
--年--月--日 --:--


麗しき国

2008年05月21日 23:08

CLも今夜決勝でマンUとチェルシーが激突しますね。
今期の各国リーグも終わり、1ヵ月ちょっとの休暇の時期になりました(*'ω')

移籍市場も動きが相変わらず激しく、今回の注目はほぼバルサの移籍事情でしょう。
ロニーやデコをはじめとしたバルサの一時代を築いた人材が入れ替わるので
この部分の動きをどのクラブも見ていますね。

今回は我らがLiverpoolから少し話は離れますが
バイエルン・ミュンヘンに現フィオレンティーナのセバスティアン・フレイが
動くなどの話があって、非常に興味がありますw
カーンも引退でフレイに白羽の矢が立ったのですがまぁ。。。
実力は確かにあるので良いんじゃないでしょうかw
アニオタフレイ始まったなw

しかしそうなると08/09のCLも面白くなりそうですね。
今シーズンのバイエルンの強さは光るものがあったし
期待感があります。
自分の兄がバイエルン大好きーなのでLiverpoolとぶつかって欲しいとこだw

あと気になるのはビジャレアルのCL戦ですね。
ダニッシュダイナマイトの世代から代表を応援してるだけあって
トマソンがいるならビジャレアルの試合も期待したいw

ヨーロッパのフットボールはやっぱどれも期待感ありまくりで面白いですね(*'ω')

-
仕事は今月乗り切ればかなり楽になりそうです。

0521_01.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


