スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008/05/25Gv Cafe Mint-くろねこさんちぃむ★-Uranus

2008年05月27日 01:04


久しぶりのGvなんですが・・・!

これが実現したらどうしよう・・・

Liverpoolサポーターとしてはものっすごい複雑な気持ちになるwww
でも見てみたい…あぁどうしようほんと(;'ω')
ぶっちゃけクリロナの移籍情報よりこっちのプライオリティのが自分は高いなぁ。。。

さて、また例によってレポが適当っつかなんていうか
動画撮影するようになってSS撮るクセが減りました(;'ω')

-あくまでも(ry-


はい、今週から体験同盟ということでくろねこさん、Uranusさんと合同でのGvです。
規模が大きくはなりましたが果たして…

0526_01.jpg


C1序盤。
途中V3へ行き、落としてから防衛→攻めが多くなるも逆流放棄

再度C1へ行き、Sadalとかと対戦。
体験初日というのもありますけど、Sadalの平地での立ち回りの上手さが
光ってました。
まだ何枚も上行ってる感じ…
C1の通路とは言え、前から削られてはEmCの繰りかえしだったので
ジリ貧状態に。
一旦下がって立て直すことを提案するも時間切れで転進~

色々勉強になること多かったです。はい

0526_02.jpg


L1とって終了す。
おつかれさまでした(*'ω')

-
研究材料が多すぎるので内容の大半を割愛しました。
さて、今後もがんばっていきたいすね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


