
--年--月--日 --:--


2008/06/01Gv くろ玉Cafe

2008年06月03日 23:02

しばらくぶりでございます(*'ω')ノ




時々これみるんだけど、この時代はやっぱいいよな。。。




さてGv
くろ玉Cafeってので2回目のGvす。
編成はCafe Mint-テレビ埼玉。
自分は前衛PTL担当。

vs SIM in L4

0601_01.jpg


このときはほぼ1:1での対戦。

突入で一気に崩しにかかりますが、確保防衛のため一度リセット。

リセット後、夢暇も来てCafe Mintでブレイク後 SIM転進、vs夢暇の様相に。
イナバで15分ほど粘るものの、Sadal追加で落城。

0601_02.jpg


vs MC in B1

0601_03.jpg


全部排除で落としにかかります。
全裸に修羅くらって死亡wwつかこれは反応できんww

確保防衛 in L4
0601_04.jpg


無事に砦獲得し、終わりました。

途中C3でDASHとあたったりもしましたがここは詳細はあんま覚えてないす。
Cafeで落としてイナバ→落とされだったかと。

皆様おつかれさまでした(*'ω')

0601_05.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


