
--年--月--日 --:--


2008/0622Gv くろ玉Cafe

2008年06月23日 03:28

仕事の忙しさからある程度解放されて
ちょっとずつリズムを取り戻しつつあります。しばらくぶりです(*'ω')ノ

HPの方は割りと順調に育ってましてそろそろ2キャラ目の育成を
考える時期にさしかかってまいりました。
正直半年前に考えてた予定よりも4ヶ月ぐらい早いペースで来てるので
めちゃめちゃ順調ではありますね。。。みんなありがとうー


さてGv
くろ玉Cafe体験同盟○週目ということで今回もたのしみまっしょい。

-あくまでも自分用の記録だと思ってるので、連合としての意見とかではなく
個人的観点であることを最初に明記しておきますので、ご了承くださいませ。-
digest in L1

前半の主戦場ですね。
最近主戦場らしき箇所で動画を撮ってるのでSS撮るクセが
減ってますが、まぁMCTとPoCaとやりあってました。

落とした後WP防衛に移行し、崩されたところからイナバにシフト。
オーソドックスな組み立てで迎え撃ちます。

0622_01.jpg


イナバでの防衛に移行すると細い通路や回ってこないといけない地の利が
ありますので、割と全体的に余裕をもって防衛してましたね。
ある程度の時間まで防衛して決定打がないと見て、そのまま転進。

この後C1へ行くのですが自分が回線不調で20分ほど戦線離脱。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
復帰したころにちょろっとL4行って
最後L2確保して終了す。

0622_02.jpg


今日は欠席の人多かったけど砦取得できてよかった(*'ω')

おつかれさまでした(*'ω')

-
体験同盟中とのことで時間が過ぎてきてますが
ちょっとずつ馴染んできてる印象があります。
最初に比べるとお互いにすり合わせていくことが出来てきてるんじゃないかな?
自分も思ったことは少しずつ出していくし、案があったら
出していくので、採用不採用関係ナシにみんなで考えていける環境になるといいね。



コメント

  1. なまちゃん | URL | -

    鮭ってサケって読むらしいよ!!!

  2. めろん | URL | -

    おいw
    それなまちゃんに教えたのおれだってよwww

    それじゃおれが読めてないみたいじゃないかwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


