スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008/06/29Gv くろ玉Cafe

2008年07月01日 01:55


最近手抜きGvレポばっかになってきてるな。。。
ネタはないようであるような、そんな感じでございます。こんにちは(*'ω')ノ

次に作るキャラを考えてるのですが
まだ迷い中。。。HiMEがまだもう少しかかりそうなので
これからじっくり決めていければいいと思いますが、どうなるかなぁ。。。

さてGv。
くろ玉Cafe体験○週目ということで今週は
L5→V3→B3が大きな流れだったと思います。

0629_01.jpg


L5
ごたぬ+leitが割ったところにラインを敷くまで待ってから攻め。
落としてから防衛です。

しばらく防衛してますがSadalvsごたぬ+leitで3MAPでやりあいだしたので
V3へ

V3WoG行ったけどERの折り返しで一気にHPがなくなってオワタ
なんだったんだろ結局w

B3は確保からラストねぎに奇襲を受けエンペ周りでの乱戦に。
22時まで守りきりますがちょっとやばかった。。。
もう少し人数割かれてたらやられてたね。。。

SSがこれしかなくて申し訳ないんだけど
なんか動画撮影してるうちにすっかり忘れるクセが(;'ω')

みなさまお疲れ様でした(*'ω')ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


