
--年--月--日 --:--


2008/0706Gv くろ玉Cafe(略称どうしようね)

2008年07月07日 02:53


昨日カードケース落としてしょんぼりではあるけど
疲れてて思いっきり寝てためろんの人です。こんちは(*'ω')ノ

ようやくお金の回り方が安定してきて財政もぐっと楽になりつつあります。
HiMEが光ったら次やりたいので貯めるか何か買うか…うーん。

さてGv
気になってるかどうかわかんないすけど、今週からくろ玉Cafeは
正式同盟ということになりましてのGvでございます。
交流もこれでどーんと増えて長く楽しんでいければいいね。


今週はC2とL4がメインの流れになります。

0706_01.jpg


これはWoG戦かな。
無限と共闘で突入後の時。
この前にDASHとかともやりあってたんだけど
WoGの防衛毎回当たると思うけど硬い…

0706_02.jpg


今回は裏に回ってちょっと様子見させてもらおうと思って
WP裏に回りこんでハイド…ちょうどEmCで回収されたときみたいで
あんまり写らなかったな。

なんだかんだでやりあって転進

0706_03.jpg


こっちはL4
FLHと無限に攻め込まれてるときだったと思う。
転進指示が出てたのでこの後転進すね。

この前にMCTが守ってたんすけど
全部排除して防衛に移行→FLHとかが来てって流れですが
MCT人数多いな。
ぱっとみ割とバランス良く見えるんだけどどうなんだろうー

0706_04.jpg


で、L1確保して外征でV5をCafe Mintで取って終了ー。
正式同盟1回目。
結果が残ってよかったんじゃないでしょうか。

-
課題は正直多いと思うけど
ここからが始まりですし、いいことも悪いことも
全部ひっくるめて模索していければと思います。
自分、ダメだし大歓迎なのでなんでも言ってください(*'ω')


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


