
--年--月--日 --:--


ふと振り返る。。。

2008年07月11日 20:29


なんとなく更新

今回はROじゃなく自分のことを少し書こうかと。。。

実は今、自社での仕事のほかにPV製作の依頼が来てまして
その準備をちょこちょことかけもちで進めているのですが。
実はこのPVの曲はちょうど1年と2ヶ月ぐらい前に
出た曲なわけでございます。



あまり詳細は書けないかもしれないですけど、
そのころは今のブランドに入る前に所属してたとこで
作った曲なんですね。

この曲は…そのブランドの作品で使ったものなのですが
自分がディレクションをして、歌詞の指定も考えて
コンセプトからイメージ、カラーリングまで決めて、話し合って
出来た曲の中でも好評をいただく結果になりまして

今回めでたくその歌のタイトルのアルバムが製作されることになったんですね。
今でもあのときの状況とか何もかもを鮮明に覚えてて、
その作品のおかげで自分も1つ…2つ上に行くことが出来たし
今回アルバムを出すアーティストもメジャーデビューをして、
足がかりになることは出来たのだろうか、とか思うこともあります。

自分が製作に関わったから、という思い入れもあるのかもしれませんが
今製作するために毎日何度も繰り返し聴いてるのですが。。。
素直にいい歌だな。。と思える自分がいたりします。

自分が大好きなアーティストだったのもあるけど、
仲良くなれたきっかけや、その他たくさんの思い出なのかもしれません。。
某ニコでも神曲扱いされてたりとかうれしい限りです。。。

これを聴いてるとその時を思い出して、まだ頑張れると
思ったりできるような…

…思ったことを書いてたら何かいてるのかわかんなくなってきましたね(;'ω')
まぁ。。。大好きな歌で元気になれるってすばらしいなってことかな?w

ではまた(*'ω')ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


