
--年--月--日 --:--


2008/0713Gv 略称はどうしましょう2nd

2008年07月14日 00:16

何か軽くふれておこうと思ったりもしたんだけど
今日はなんか書くことがないな。。。(;'ω')
ものすごく平和な週末だったのでのんびりしすぎてた。。。


リンク追加しますた(*'ω')
Uranusのもも蔵さんのブログです、はい。

さてGv
今日はL4メインかな
C2も行ってましたよー

-あくまでも自分用の記録だと思ってるので、連合としての意見とかではなく
個人的観点であることを最初に明記しておきますので、ご了承くださいませ。-
vs FLH猫

0713_01.jpg


WP防衛。
突破とかLPとか狙っていろいろ試してみますが
ガシガシ削られる(;'ω')

図のとこまでは行くんだけどね、決定打に欠けてるうちに
相手に放棄され終了ムギギ

EmCの回転がかなり速かったと思うけど
これでも抑えられたのはそこに大きな壁があるということなのかもしれません。


C2 防衛
0713_02.jpg


エンペ守護してたためどこどこ来てたのかあまりわかんない感じですが
紅蓮マスターにアピールする図をどうぞ(*'ω')

この後たくさん来てるうちに転進指示が出て転進。

その後B3を確保するものの
FLH猫全軍に襲撃され、リセットするもB5へ。
そのまま時間終了となり、今週はB5獲得でございます。

0713_04.jpg


-
最近は各PTごと、ギルドごとでいろいろ話し合ってる成果が
出てる部分とかも実感できたりする場面も多くなってきたと思います。
足りない部分も多いでしょうが、たくさん意見交換して
結果出して行きたいですね。


























おまけ










0713_03.jpg


しょうがないわねっ(*'ω')


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


