スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008/07/20Gv なんかUCCで定着してるっぽい?

2008年07月21日 06:28


とりあえずここまで来ました。
ここからがまたしんどいのかなぁ?とか思いつつも
一番最初に考えてたよりもずっと早く来たので頑張りたいす(*'ω')

0720_02.jpg

さてGv
今週はお手伝いの人も多数来て頂いてのGvでした。
PTの支援が自分だけとかだったのでSS撮影できる余裕もなかったので
SSないですがご容赦を。。。

-あくまでも自分用の記録だと思ってるので、連合としての意見とかではなく
個人的観点であることを最初に明記しておきますので、ご了承くださいませ。-




大きな流れはB2→L4とか。

まずB1行ってちょっとしてからB2へ行くことに。

3MAPに出てた遊撃を潰して準備にかかります…が
ここで夢暇側の遊撃1GがEMC
後ろから襲撃され、前からも来てる少数の遊撃と挟まれてしまいます。
1Gに入れてる人数を見るとこの戦術にかなりプライオリティ高くしてるのが
わかります。

ここから終始3MAPで平地戦を展開することになります。
オーラなAXの人にSB食らって2回ほど退場させられてるうちに
葱も追加。
まともにERに突入することもなく転進することに。

完全に封じられました。
こちらのやり方も致命的に悪いって部分がないだけに
純粋に力負けって印象です。
強かった。。。

その後L4に転進します。防衛DASH
SIM、PEとかがいますが共闘無しでER前で戦闘開始
30分ぐらいやりあってほとんど我慢比べ。
DASHの人暇だったんじゃないかなこれ。。。

んで割り負けてから取り戻して次の転進先を決めてるところにSadal来襲。
少し抑えるものの崩壊し、転進指示が出てたため復帰も無し。
落ちるまで頑張ったけどここまで。

その後B1行ってC3行って終わりかな。

0720_01.jpg


おつかれさまでした(*'ω')



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


