
--年--月--日 --:--


2008/02/17Gv アリス-S★S-おでんくん

2008年02月17日 23:23

とりあえず時間のあるうちにさっさと書いておこう。
あくまでも自分用の記録だと思ってるので、連合としての意見とかではなく
個人的観点であることを最初に明記しておきますので、ご了承くださいませ。

午前中出かける前に氷Dに行ってきました。
無詠唱すごいねほんとw
支援にぜんぜん慣れてない自分でほんと申し訳ないなぁと思いつつも楽しみました。はい。
0218_01.jpg


では以下へ。
※時系列結構曖昧かもしれません、気づいた際には修正します。※

vs FLH猫 in Luina3

開幕から攻めでL3へ。
共闘でDASH 攻めて過多のため1-2度の突入でライン崩壊。
リンカーPTだったんですが崩壊した時点で待機やめてERへ進軍。
エンペ周りでの乱戦になっていたので後衛の補佐をしながらじりじり進んでるうちに終わり。
おでんくんでブレイクします。

その後転進。

vs WOG in Britoniah2

続いてB2へ。
最初の行き先候補だったんですがL3終わってからも防衛中とのことで
そのまま向かいます。共闘で無限W風。
WOGの死に戻りや遊撃が出てくる中の対応に難ありと感じつつも
数回の突入後ライン崩壊。
LPが展開されてそのまま徐々に押し込んでいく。
WP裏で後衛の補佐をしてるうちにShooting★Starでブレイク。
転進します。

vs FLH猫 in Valkyrie Realms1
この時間攻め先が見つからなくしばらく偵察を出してなんとかV1にまとまり、移動。
再度FLH猫さんとの対戦になります。
0218_02.jpg


毎回ラインが崩壊してから追いかける形で入ってるので
崩れる瞬間とかがないのが気になりますけど
なだれ込んでShooting★Starでブレイク。

このまま防衛に移行するのですが
NEの速攻にあってまともなラインを構築する間もなく崩壊。
エンペにLP敷かれて落城。

転進します。

vs Gi vs夢暇 in Luina2
長い時間やりあってるところへの途中参加。
この時点でGiの確保防衛(だったはず。。。)
共闘にてERでの防衛ラインを崩し、乱戦に持ち込みます。
0218_03.jpg


ここで押し込む指示が出たのでERに進軍していきますが
PTとの連携が取れなかったため、曖昧に・・・。
様子を伺う形でじりじりと進みます。

0218_04.jpg



0218_05.jpg


SCで固められてて自分涙目wwwとかですが
この後EMCで呼ばれたんですがそれを見てSGかぶせられて死に戻り。
そのままER前まで戻りますが、時間のため。撤退
金ゴキ多すぎ。。。びっくりだほんと。

確保防衛→vs FLH猫 in Chung-Rim2

最終確保地としてC2へ。
この時点での主な動きはなく、早い段階で確保→防衛に移行します。
0218_06.jpg


確保中にGiのリンカー等少しずつ偵察がやってきますがこちらは難なく排除。
21:45ごろ、2砦目の部隊が出たところにFLH猫の奇襲にあいますが
ギリギリERに呼び戻すことに成功し、そのまま防衛完遂。

皆様おつかれさまでした(*'ω')

来週以降の動向についての件とかあるでしょうけど
ここで書くようなことでもないので、またどこかから情報が出るかと思いますので
そちらを参照くださいませ。





最近の記事


