
--年--月--日 --:--


2008/07/27Gv Sadalmelek

2008年07月28日 01:14


0727_01.jpg

1週間村とかPTとか頑張ってみて今ココ。

期間中に50%までいければ。。。
とりあえずやれるだけやっていきまっしょい

さてGv

今日は拠所ない事情でSadalmelekにて参加。
5月に一度お手伝い行って以来だったけど急な話でも快く受け入れてもらえました。



お手伝いなのであまり突っ込んだ部分を書くこともないので
簡単な流れだけ書いておきましょう。

C2防衛 vsFLH猫→開幕から平地戦を展開しますがじりじり押し込まれて落城

C2攻め vsFLH猫→攻守交替で排除に成功しブレイク後さらに攻守交替、排除され転進。

L2防衛 vsUCC→平地戦で押し込まれる場面もありますがギリギリで耐えていきます。
スクリームがやばすぎてリカバでほぼ手一杯。。。きっつい
この後おでんくんも追加されカオスになって終了、転進します。

V4攻め vs葱→2MAPに呼ばれて3MAPに進軍しERに突入するも抜けれない。
こんなに火力高いのには参った。。。

その後C2行ってえるるの神タイミングのEmCでギリギリL1を Stardustでとって終了。
みんなすごいやほんと。。。

0727_03.jpg

おつかれさまでした(*'ω')
Sadalのみんな、ありがとう~。
また機会あればよろしくおねがいします。


-
0727_02.jpg

なんか可愛かったから撮ってみた。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


