
--年--月--日 --:--


2008/08/03Gv UCCでいいかねもう

2008年08月04日 02:37

前の記事からの結果…

0803_01.jpg

Gvに間に合わなかったなさすがに(;'ω')

Gvレポはあとで書きますね。
充実した内容で楽しかったす(*'ω')


なんか書くの遅くなったなぁ。。。
いろいろやってたら3時半とかになってる(;'ω')

あ、リンク追加しました。
Uranusのシャスさんのブログです。


さてGv
遅くなったけど今回はL4→B3→V1→C2&B4の流れすね


L4→vsWoG 開幕で割って平地戦の準備をして待ってるとWoGがきます。
途中Sadalも来たんだけどすぐに転進されました。
大きく崩れかけたのを一度立て直すも裏EmCを通されて制圧され攻守交替。
少し攻めるもブレイクされ転進。

B3→vsほたて 攻め手がいなくうちらとガチかよおほーって思って
気合いれて突入するも突入がうまくまとまらずてこずります。
そのうち崩して平地戦を展開しますが立て直す暇を与えずにブレイク

0803_02.jpg

このSSで自分が何をしてたかすぐにわかる人は楽しめるかもしれませんね(*'ω')

B3防衛→vsほたて LPないけどまぁWP防衛を展開して守りつづけていきます。
相手が時々LP展開するもチェックも速く危なげなくしているとありゃま、崩れた。
平地戦展開でラインを下げます。
そのまま全部排除するまでに少し時間がかかりますが押し上げることに成功し
そのまま放棄

V1→vsかぼちゃ SIMかな?とER前で潰しあいを少しして突入し
一気に崩してブレイク放棄

C2確保→平和になったところでB4へ

B4確保→vsレーサー+α さくらのADS無双とかとーやの蜘蛛GJ
みんな立ち位置がきっちり出来てたので危なげなく抑えてGv終了。

0803_03.jpg


お疲れ様でした(*'ω')

-

0803_04.jpg

おでこの人がHPになっててぶろぐみてますおってお話してる図。
ありがとね~
また今度遊んでやってください(*'ω')


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


