
--年--月--日 --:--


2008/08/10Gv UCC

2008年08月11日 20:59

転生オーラになってから初のGv。
なんだかんだで駆け抜けてきた分色々追いついてない部分が多いので
当分HiMEのみの稼動になりそうだ。。。(;'ω')

さてGv。
今週はお盆休みに入ったところもあり、うちにもお手伝いが来てくれました。
色々来てくれてたのかな?
自分経由で来てくれたのはSadalから、たぬち ぴろ えるるの3名でした(*'ω')
あ、あとホネも来てたな。
自分がRO始めた頃には既に引退してたんだけど、光った報告とかしたくて
呼んだら来てくれた、まじでありがと。

詳細は後ほど書きますね。
これから帰って記事まとめよう…。

あとリンク追加。
Sadalのえるるの板…じゃなくてブログです(*'ω')



今週はB3→V1→B3→C2&V2

B3→vsほたて Poolと共闘で速攻でブレイク
ここから3つ巴で割った割られたの繰り返しを少しして20:28頃から
安定して防衛できるように。
20:50ごろに指示のもと逆流放棄なのですが、FLH追加突入と合わさって
逆流もまとまらず終了。

V1→半レース DASHがいますが速攻で排除し確保体制に移るも連絡ミスで
ブレイクしてしまう。
しばらくしてB3へいくため放棄

B3→確保防衛 21:52までは安定防衛をするものの葱の裏EMCが2回続いたことにより
転進を余儀なくされる。
正直つらかった。。。

C2→確保 風の聖痕数名が来るものの全部排除しそのまま終了。
同時にV2もくろねこでブレイク成功し2砦。

0810_01.jpg

おつかれさまでした(*'ω')

-
ちなみにパスケースとか叫んでるせらはいじめですかこれw
まさかこのネタがこんなにも引っ張られるとは思わずびっくりだw

ぴろ、たぬ、えるるとホネもまじでありがとね。
また一緒にやれる機会があればその時はぜひよろしく!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


