
--年--月--日 --:--


2008/08/24Gv UCC

2008年08月26日 01:54

代休とか夏期休暇を重ねて4連休でした。

のんびりとできたけど病院行ったりとかなんやかんやで
時間が過ぎてたような気が…(;'ω')

0824_02.jpg


ということですので追記で(*'ω')
今週は再びUCCでの活動となります。

大きな流れはL2→L2→L5→L4、V2でしょうか。

L2→vs Sadal 休み明けでいきなりSadalとガチでやれるのかーと
wktkしながら攻めに行きます。
エンペ周りでの平地戦ですが全然崩れねえ。。。
左右から分かれて戦力を分散させたりとか
考えるだけは考えたのですがうまくいかず。
ずーとこう着状態で苦しいのはウチの方だったな。。。
その後SIM追加で物量で崩れて終わり。

L2→vs PoCa Sadalと共闘で気づいたら氷雨が競り勝ってた

L2→防衛 エンペ周りでの平地戦 危なげなく守り抜いて
時間が来たので転進

L5→vs かぼちゃ 速攻でオワタけどここでも氷雨が競り勝ってた…
なんだ今日の氷雨…

L4→ ごめんよくわからんうちに確保してたw

V2→ うさの神EmCで競り勝って守りきって終了。

お疲れ様でした(*'ω')

0824_03.jpg

お盆明けのスタートにしては課題は残ったものの
内容は良かったんじゃないでしょうか。
自分的には割りと満足でした(*'ω')
ただ自分もまだ判断間違ってることおおすなので気をつけていこう。。。





0824_01.jpg


どらめろん吹いたwwww



コメント

  1. えるる | URL | cR4jAg5A

    No title

    どらめろんワラタwww
    次は攻守交替で是非やりたいところ!
    おつかれさまでしたっ

  2. めろん | URL | -

    No title

    攻守交替してガチでやってみたいね(*'ω')
    どこまで出来るかはわかんないけど
    粘れるだけ粘ってやるぜっ!
    というかですね、まじで自分へのダメ出しを
    いただけると幸いでございます。

  3. めろん | URL | -

    No title

    AA貼ろうとしてずれまくってたのでやめたw
    確かにドラえもんは大好きだがどらめろんはないwwwww
    普通に吹いたわwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


