
--年--月--日 --:--


2008/08/31Gv UCC

2008年09月01日 22:07

忘れたころにボーナスとかが振り込まれてて
あぁ。。。そんなものあったなとか
ふと我に返った今日この頃です(*'ω')ノ

今これ書いてるときにチンパンが辞任会見
してて全力で吹いたwwwwwww

Eモバイルとか導入してみたんですが外出先でも
ROが出来るようになったので暇なときに
試してみようとおもいまふ。


さてGv
今週はいろいろ回ってたようなそうでもないような。
V4では葱vsザウエル+Sadal+WoG+FLHですっけ。
なんかドンパチやってたみたいすね(*'ω')

とりあえずざっと。

L2→vs MCT えるるからWisがきた記憶しか。。。

L2→防衛 イナバの形ガタガタで走り回ってた。。。

C2→vs MCT PoCaだったと思う、共闘でおわた。。。

L3→vs PoCa 二回目の突入で相手後衛陣の大半がスタン
ここで形を崩して三回目で完全に崩壊、夢暇とかが後ろから
突付いてくるもののUraでブレイクだったとおもう。

B2→ よくわかんない。

B1→ 確保、最後葱数名が来ててこずってるうちに
夢暇の外征が来てエンペ周りで乱戦→ギリ終了。

お疲れ様でした(*'ω')

うーん来週はSadalのとこにお邪魔したいなぁとか
今思ったりしてます。
いいかのう?


適当にSSだけ。
0831_01.jpg



0831_02.jpg


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. めろん | URL | -

    No title

    非公開の方

    了解しました~∩( ・ω・)∩
    昨日夜中に話聞いたので、また改めてお話にいきますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


