
--年--月--日 --:--


2008/09/07Gv Sadalmelek

2008年09月08日 15:10

まだ仕事中なんであれですが詳細は帰ってから
まとめて書きますお(*'ω')ノ

あと昨日AFKのまま放置してて朝起きたら
知らない名前の方からWisがあったんですが。
誰かの別キャラなのかな。。。(*'ω')?

わかんないのもスッキリしないのでもしココ見てたら
連絡くださいな~。

ほんじゃ詳細はまた後ほど(*'ω')ノ

と思ったけどなんやかんやでこんな時間になったんで明日に変更。

最近は騎士やってまふ。

0907_01.jpg


C3→vs FLH 膠着状態になるもののどっかきて過剰になっておわた

L5→vs ほたて 速攻で排除するも割り負け、その後割りなおして守ってると
ほたてが戻ってきます。抑えてるうちにPoCa追加でおわた

L3→vs MCT あとどっかいたけど安定防衛してるうちに葱外征。
攻め手を排除してガチになりますが3度目のEmCでおわた

C2→vs 夢暇外征 ギリギリだけど全排除に成功。そのまま確保
最後AtRでB4を落としておわた

お疲れ様でした(*'ω')


0907_02.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


